こんばんは。


お待たせ致しました、バカみたいな連続更新すいません、続きましては17日付の記事ですー(^^;)。


さあ、今回は草野球の結果をお伝えする回でしたね(^^)。(←だから興味ねぇよ)


ダブルヘッダー2試合の結果や如何にー!


まずは1試合目ー!


私は先発で登板しまして、6回完投3失点で…。


3-3の引き分けー。


勝ち負けつかずでございました(^^)。


1失点で粘ってたのに最終回に4連打喰らって追いつかれちまいまして、完全に『日頃の行い』が出たなぁと思った次第です(^^;)。


そして気を取り直して第2戦ー!


私は2試合目も先発で登板しまして(^^;)。


さすがに球がヘロヘロになってきて、5回途中でくそピンチを招いたところで交代するという一番申し訳ねぇ交代劇となりましたが、リリーフしてくれた早崎君が見事にピンチを防いでくれまして、そのまま最後までリードを守ってくれまして、見事4-3で勝利したのでしたー(^^)。


というわけでー。


怒涛のダブルヘッダー、結果は1勝1分という、引っ張った割には全く持って面白味を感じない数字となったのでした(^^;)。


そして私は2試合合計で10イニング以上を投げたのでした(^^;)。ちゃんと貢献したかったんですがねぇ。


ま、とりあえず負けはしなかったのでよしとしませうそうしませうー。次こそ勝ちに貢献するのだぁー。


写真は『2試合でヴァームを3本飲んだよ』ですー(^^)。体脂肪落としたくてしょうがないのねー。



とまあそんなわけでー。


みんな、2試合で10イニング以上投げたおっさん何キロ痩せたか気になるよね(^^)?(←ならないよ)


次はその体重の推移を発表するだけの回に致します!


そうだよ、本当に日付が全然追いつかなくて困ってるからだよー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


そんなことより『ピクとジョー』を観に来ちゃいなよー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
11月23(水・祝)、18時45分、渋谷∞ドームII

出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:¥1,000-

企画は『待って!そのネタまだ使えるかも?お互いの捨てたネタを作り直してやってみよう!』です!もちろんトークも!ぜひ!

会場:bit.ly/3yzQXgf
配信:bit.ly/3rMMgMf

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!