こんばんは。
大変遅くなりました、ひとまず6日付の記事ですーm(_ _)m。
この日は私、シューレスジョー、芸歴20周年記念一人芝居公演『超個人プレイ』の本番でございました!
ホントにホントにご来場、ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m!
感謝感謝、大感謝でございますm(_ _)m!
自分の公演やったあとなのにブログの更新遅れて、思いっきり『そういうとこだぞ!』って怒られそうですが(^^;)。
とにかく全力で臨んで、全力でヘロヘロになったんでどうかお許しを(^^;)。
まだこれから配信ご覧になる方もいらっしゃると思うので、中身についてのお話は配信終了後にさせて頂くとしまして。
とにかくですね、久々に自分が全部を背負う、文字通りの全身全霊を経験させて頂いたことが、本当に本当に幸せでしたm(_ _)m。本当に支えの中で生きておりますm(_ _)m。
ちょっとまたしっかりと後日書きますが、とにかくとにかくこれに懲りずにまたいろいろ観てやって頂けましたら幸いです!
そして配信はまだご覧になれますので、ちょろっとでも、ほんの少しでもご興味湧いたらぜひ観てやって下さい!
ちなみに配信は8(火)のお昼にブツッと終了しちゃうのでお気をつけ下さい!『24時までだと思って見逃した…』っていう方結構いらっしゃるので(^^)。
そしてこちらはアンケートフォームになります!何でもよいので感想など送って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですーm(_ _)m。
とにもかくにも細かい話はまた後日させて頂きます!
ひとまず、ホントにホントにありがとうございましたー(^^)!!!!
終演後ー(^^)。バカ汗かいて幸せでしたー(^^)。
楽屋入ってすぐに『超個人プレイ』が『超個人プレー』になってて、『俺もまだまだだぜぃ…』って思ったよねー(^^)。(←苦言じゃないよ、なんかほっこりしたって話だよー)
ではでは今日はこの辺で。
皆さん、素敵な夢をー。