こんばんは。


おはようございます、11日付の記事ですーm(_ _)m。


この日はがっつり稽古が始まりまして、帰宅していつの間にかがっつり眠っちまって、嫌な夢見てるうちにがっつり朝になっておりました(-_-)。


…ええ、焦ってますよ(^^;)。


とにかく時間を上手に使いまひょ。


あ、『ピクとジョー』もチケット発売されました!


11月23日(水)、勤労感謝の日の18時45分開演です!


私的には『お仕事があることに感謝する日』ですね(^^)。


それぞれデカいソロライブやったあとのトークライブになるのでそんなトークになるかなと(^^)。


とにもかくにも、『1/5ドロボウのモノクロームハウス』と『超個人プレイ』と合わせて、ぜひぜひよろしくお願い致しますー(^^)!


いろんなシューレスジョーを観て下さいー(^^)!


それでは唐突に本文とは全く関係のないいつかのガサツ飯どーん!


はい、こちらは『業務スーパーでピザ生地買ってみたのでズッキーニのザーピー作ってみた』ですー(^^)。その後トルティーヤの生地が全然売られてなくてとりあえず似てるから買ってみたヤツー。


そしてせっかく魚グリルで焼いたのに切るのが面倒臭くて結局畳んで食べるヤツー(^^;)。結果的にうっすらトルティーヤ風になったとさー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー芸歴20周年記念一人芝居公演

『超個人プレイ』

日にち:11月6日(日)
会場:ヨシモト∞ドーム・ステージI (渋谷)
開場:12時15分
開演:12時30分(1時間公演)

脚本・演出・出演:シューレスジョー

チケット
前売り:¥2,000-
当日:¥2,500-
配信:¥1,000-

劇場チケットはこちらからー!

配信チケットはこちらからー!