こんばんは。


大変遅くなりました、今日は絶対連投致します、まずは10月1日付の記事からですーm(_ _)m。


この日はまたまた群馬県にてお友達のご実家のお手伝いして参りましたー(^^)。


と、その前にー!


実は、一つ『人生初』なことをさせて頂いたんです(^^)。


それがですねぇ…。


なんと、お友達の甥っ子ちゃんの『幼稚園の運動会の観覧』だったんです(^^;)。


まあお手伝いの一環じゃないんすけど、甥っ子ちゃんも僕に懐いてくれてたんで、『来てもらえませんか?』ってお誘い頂きまして。で、将来の勉強(?)のつもりでノコノコお邪魔したわけです(^^)。(←頑張れ俺)


そんなわけで、神聖なる『幼稚園の運動会』に…。


お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃんに混ざって、『完全なる部外者』が降臨したんだとさー(^^;)。(←もしくは不審者な!)


しかしまあちびっ子たちがホントに可愛くて、ひたすらほっこりしちまいましたね(^^)。


ちびっ子たちが、あんなにベタに『隙を突いて家族に向かって手を振る』をやるとは思わなかったです(^^;)。


そしてファミリーたちもまた、ベタに『撮影に必死』をやってましたね(^^;)。自分も子供できたらそうなるんでしょうか(^^;)。(←だから頑張れ俺!)


まあとにかく何かといろいろ楽しませて頂いた『人生初』でございました(^^)。やっぱり『人生初』にはおもろいことがいっぱい詰まってたのでしたー。



甥っ子ちゃん、お疲れ様でしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


そしてついに10月に突入しましたー!


今月終わりには舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』があって、それ終わった直後の11月頭にはついに20周年記念一人芝居公演『超個人プレイ』がございます!!


そんなわけで個人的にはめちゃくちゃ『勝負の10月』です!!


何かが『ゴゴゴ…』と音を上げて動き出すような、そんな10月にしたいと思います!!


皆々様ー!!


どうかどうか全力でついてきて下さいまーせーm(_ _)m!!


そしてそして今日の分はまた後程書きまするー(^^;)。


『ではでは…』のあとからガチャガチャ書いて失礼しましたー(^^;)。伝えたい気持ちが強いのよー。


それでは皆さん、ひとまず素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー芸歴20周年記念一人芝居公演

『超個人プレイ』

11月6日(日)、渋谷∞ドームI、12時30分開演(1時間)
脚本・演出・出演:シューレスジョー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!