こんばんは。


そんなわけで東京に戻ってきました。


そろそろ実家出ようかなって時になって、マーブルさんが急にご飯欲しそうな顔したもんで、ケージ開けてちょっとおやつご飯あげようとしたら、隙を突いてケージの外に出ちゃいまして、家にはマーブルさんと私の二人だけだったので、マーブルさんがお部屋に戻ってくれないと私は出発できないので戻ってほしかったんですが、マーブルさんはお気に入りの秘密基地であるケージの裏に回っちまって全然出てきてくれなくて、『寝たふりをして油断して出てきたところを抱きしめる作戦』を敢行したら、普通にちょっと寝てました(^^;)。


で、起きたらマーブルさんもしっかりケージの裏で寝てました(^^)。


という、何の変哲もない昼下がりのまったりエピソードでございましたー(^^)。また会いに行くよー。


そんなわけで今日は『躍動感溢れるマーブルさんの連続写真3連発』で失礼しますー(^^)。


よーいどん(^^)!


早い(^^;)!


追いつけねぇー(^^;)。


とにもかくにもたくさん癒やしてもらったのでしたー(^^)。ありがとうマーブルさんー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《9月》
・17日 『石田さん班SPコメディ3公演』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー芸歴20周年記念一人芝居公演

『超個人プレイ』

11月6日(日)、渋谷∞ドームI、12時30分開演(1時間)
脚本・演出・出演:シューレスジョー

続報を待ってねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!