こんばんは。


そんなわけで『群馬憧れのほぼ小旅行』2日目となった本日は。(←旅行じゃないんだ、お手伝いなんだがホントは)


まずはお手伝いを終えたあと、南高崎にある銭湯に行きましたー!


実はこれ、計画してたのよね(^^)。温泉までは行けなくとも、電車乗る前に汗流してさっぱりしてぇなと。


で、程近いところまで車で送って頂き、お目当ての『さくらの湯』に着いたところ…。


さくらの湯、改装中だってさ(-_-)。


…ええ、いきなり計画が崩れました(^^;)。


まあこればっかりは仕方ねぇです。


で、とりあえず銭湯は諦めまして、高崎アリーナのトイレでひとまず着替えをしようとしたところ…。


なんかキレイ過ぎて怖くて入れませんでした(^^;)。横断幕はウェルカムって言ってるのに。


で、結局そのまま高崎駅まで歩き、駅前のデパートのトイレで着替えを済ませ、せめて何かしら食べて帰ることにしまして。


で、あんまり時間もなかったもんでとりあえずつけ麺でもと思い、食べログで調べて『上州山賊麺 大大坊』さんというお店に決めまして、行ってみたところ…。


…ん?なんか柵がありますねぇ…(^^;)。(←嫌な予感)


まさかとは思いましたが、近づいて見たところ…。


大大坊、材料切れだってさ(-_-;)。


なんか、一つも計画通りに進みませんでしたが、『ま、まあさ、無計画の旅ってこういうもんじゃん?ハプニングある方がおもろいじゃん?』と、心に全く思ってないことを唱え続けながら、とりあえず目の前に現れた『麺処 湊生』さんに飛び込みまして…。


まぜそばとビールを頂いたのでしたー(^^)。『ようやく辿り着けた感』も相まって、めちゃくちゃ美味しかったのでしたー。



とまあそんなわけでー。


『俺、一人で行動するとホントこういうこと多いよなぁ…』と、我ながらちょっと感心した次第です(^^;)。(←感心することではない)


でも、実際ちょっとだけですが知らない街をうろうろするの楽しかったです(^^)。またお邪魔するよー。


とりあえず最後にー!


高崎駅前の路上シンガーさんが、俺が通り過ぎるタイミングで歌ってたのが『木枯らしに抱かれて』だったことだけお伝えしときますー(^^;)。いやテーマソングみたいなー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《9月》
・17日 『石田さん班SPコメディ3公演』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー芸歴20周年記念一人芝居公演

『超個人プレイ』

11月6日(日)、渋谷∞ドームI、12時30分開演(1時間)
脚本・演出・出演:シューレスジョー

続報を待ってねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!