こんばんは。


今日は久しぶりに整骨院の日でございました。


自信を持って『バキバキですよね?』って聞いたら先生も確信を持って『バキバキです。笑』と答えてらっしゃいました(^^;)。


でも今日は、あの『筋膜リリース』をお願いしてたんです!(←完全に忘れてた)


しかもですね。


筋膜リリースと言っても。


例の『体感ではピザカッター使われてると感じた』これではなく…(^^;)。


なんか、最新の『先生が電流の流れる手袋はめて触るヤツ』だったんです(^^;)。


もう説明聞いても意味がわからなくてですね(^^;)。


とりあえずわかんないけどおもろそうなのでお願いしてみました(^^)。


で、いざ始まったらホントに説明通りでして。


グリグリするわけでもなく、手のひらだったり指先だったりを上手に肩甲骨周りに当てるだけなんですが、その度にビリビリが来るんです(^^;)。


もちろん痛みは全くないんですが、僕は多分人より電流とか雷とか感電とかに恐れを抱くタイプなんで、ひたすら怖くて気が気じゃありませんでした(^^;)。


で、言ってるうちに拍子抜けするくらいあっさりと無痛で終わりまして。


正直『え、これでホントにあのピザカッターグリグリと同じ効果あんの…!?』なんて思ってたんですが、やっぱり明らかに背中の強張りがなくなって身体軽くなってたんです!


ホント不思議だしホント科学ってすげーです(^^)。


とまあそんなわけで、また一つ『初体験』を経験して、おっさんはまた一つ大人になりました(^^)。


とりあえずまた次回筋膜リリースをやってもらう時は、ピザカッターの『痛い!』か、電流の『怖い!』か、どっちを耐えるかの二択に迷うことになりそうですー(^^;)。(←理由は子供、やってもらうことはおっさんー)


写真は本文とは全く関係のないいつかのガサツ飯、『えごまとチーズのチヂミ風の何か』ですー(^^)。だからそれはひと家族分の量だよー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《8月》
・27、28日 『石田さん班SPコメディ3公演』(新宿ルミネ)

《9月》
・3日 『石田さん班SPコメディ3公演』(新宿ルミネ)
・4日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・17日 『石田さん班SPコメディ3公演』(新宿ルミネ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ラジオ》※ゲスト出演

FM西東京84.2MHz
『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』
(22時半〜23時)

1本目=8月2(火)  ※8月9(火)に再放送

2本目=8月16(火) ※8月23(火)、8月30(火)に再放送


同期のキャベツ確認中のラジオにゲストで呼んで頂きました!

オンタイムじゃなきゃ聴けないらしいですが、FM西東京さんのホームページから、もしくはスマホのアプリ『FMプラプラ』でも聴くことができるそうです!ぜひ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『ピクとジョー』

9月4(日)、12時45分開演、渋谷∞ドームII

出演:ピクニック、シューレスジョー

前売り:¥1,500- ※配信アリ

企画は『待って!そのネタまだ使えるかも?お互いの捨てたネタを真剣に話し合おう!』です!もうやってない過去のネタを、別の視点で考察してみようって感じです!ぜひ!


劇場チケット

https://yoshimoto.funity.jp/search/

配信チケット

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%83%94%e3%82%af%e3%81%a8%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc-9-4-12-45


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!