こんばんは。


おはようございます。


しっかり寝ちまいました(^^;)。14日付の記事ですー。


この日は早朝に起きまして、またまたお友達の実家のお手伝いしに群馬県にお邪魔してきましたー(^^)。


朝はこんな曇天だったんですけどね。


お手伝いしてるうちに、草野球で言うところの3試合登板分くらいの汗をかきましたよ(^^)。お手伝いダイエットですわ。


そして今回も『おもてなし弁当』を頂いちゃいましたので、せっかくなのでご紹介しますこちらですどーん!


甘楽亭さんのひれかつ弁当ー(^^)!


蓋を開けたら…!


こうー!お肉めちゃくちゃ柔らかくて最高でしたー(^^)。


とまあそんなわけで、今回も逆にずっと気を使って頂いちゃって恐縮でした(^^;)。


こちらはホントに普段できない経験させてもらってただただおもろいだけなんすけどね(^^)。


地元の方に、『お兄さん、徳重聡に似てるね。』って言われたり(^^)。(←それ嬉しかっただけじゃん)


お友達の甥っ子ちゃんにも会えたんですがね。


最初はめちゃくちゃシャイだったんですけども…。


ランチのあとちょっとだけキャッチボールしたら、愛犬バリに予測不能なところに投げたボールを拾いに行かされたり(^^;)。


お手伝い中も不意に寄ってきて、何故か『僕の股間を通るルートにミニカーを走らせる』という遊びにハマってたり(^^;)。


とにかく途中から懐いてくれて、最後寂しくてなかなかバイバイしてくれなかったのがまた可愛かったのでした(^^)。また会いに行くよー。


そして帰りはまた駅まで送ってもらったんですが、夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でですね。


こんな写真撮ったり…。


こんな写真撮ったりしてたら…。


こんな、ちょっと神秘的な雲が撮れました(^^)。


そしてバシャバシャ連写してました(^^;)。キレイすよね。


とにもかくにも自然の神秘を前に、『有名人見かけたミーハーなヤツ』みたいになったのでしたー(^^;)。神秘さん、サインちょうだいー。



とまあそんなわけでー。


このまま何枚でも思ひ出を載せちまいそうな勢いなんで、今回はこの辺で(^^;)。


しかしちょっと足を伸ばせば温泉とかいっぱいある土地なのでホントに寄って帰りたかったです(^^;)。


というかもう、次もしお邪魔する時は多分温泉宿を予約すると思います(^^;)。


次回、新連載『シューレスジョー 〜温泉宿の恋』にご期待下さいー(^^)。(←先生への励ましのお便りはコメントからー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ラジオ》※ゲスト出演

FM西東京84.2MHz
『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』
(22時半〜23時)

1本目=8月2(火)  ※8月9(火)に再放送

2本目=8月16(火) ※8月23(火)、8月30(火)に再放送


同期のキャベツ確認中のラジオにゲストで呼んで頂きました!

オンタイムじゃなきゃ聴けないらしいですが、FM西東京さんのホームページから、もしくはスマホのアプリ『FMプラプラ』でも聴くことができるそうです!ぜひ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『ピクとジョー』

9月4(日)、12時45分開演、渋谷∞ドームII

出演:ピクニック、シューレスジョー


企画は『待って!そのネタまだ使えるかも?お互いの捨てたネタを真剣に話し合おう!』です!もうやってない過去のネタを、別の視点で考察してみようって感じです!ぜひ!


劇場チケット

https://yoshimoto.funity.jp/search/

配信チケット

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e3%83%94%e3%82%af%e3%81%a8%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc-9-4-12-45


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!