こんばんは。

おはようございます。

遅くなりました、6日付の記事ですー。

この日はですねぇ。

ホントにひょんなことからお友達のご実家のお手伝いをさせて頂くことになりまして(^^)。

まあざっくり言うとただのバイトなんですが、『なんか楽しそう!』っていう嗅覚が働きまくり二つ返事で参加させて頂くことにー(^^)。

で、頑張って早起きして、いざ群馬県へと出発ー。

高崎線に乗ったんですが、途中駅の『神保原(じんぼはら)』が『ジンバブエ』っぽくて、『倉賀野(くらがの)』が『オレガノ』っぽくて好きでした(^^)。(←独特な感想)

で、高崎駅に到着し、ここから更に車で藤岡市へと連れてって頂いたのでした(^^)。この辺ほぼ小旅行気分ねー(^^;)。


そんでもってまあお手伝いはお手伝いでもちろんしっかりやったんですがね。

逆にその間ずーっとおもてなししてもらっちゃってる感じで、ホントに楽しい一日を過ごさせて頂いたのでした(^^)。(←ありがとうございました!)


なんかいろいろと『なかなかできない体験』が詰まってましてね。

そもそも東京から出るのもちょっと久しぶりだったし。

大人になってからできた友達のご実家ってまあ行くことないですしね(^^;)。

なんか結婚の挨拶みたいで軽く緊張しました(^^;)。(←いやお前結婚の挨拶行ったことねぇだろ、そして友達は男子だ!)

ランチタイムにちょっとだけドライブ連れてってもらった時は、なんかガキの頃に夏休みに田舎に連れてってもらった時の感覚になったり(^^)。(←何時代の話だ?)

はじめましての地元の方々とお話するのもとても新鮮で楽しかったです(^^)。(←『地元のおじ様』は得てしておもろい)


まあとにかくそんなわけでー。

種類は全く違いますが、経験としてはディズニーランド行ったのと同じくらい夢のような時間を過ごせたのでした(^^)。(←うん、これは言い過ぎだ)

とりあえず最後にお昼に頂いた『鳥めし』を無駄に連続写真で載せときますー(^^)。


ばびょーん(^^)。わざわざ買っといて下さったのー。


包みを剥がすとこう(^^)!(←この写真要らね!)


で、オープンすると…!


こうー(^^)!いやぁー、肉肉肉肉肉ー!なんて俺好みなビジュアルでしょー(^^)。


で、食べたらホントに俺好み(^^)!お肉もタレもホントにベストな感じでめっちゃくちゃ美味かったですー。東京にもあったらいいのにー。


ではでは今日はこの辺で。

絶対に平和を祈り続けるのだぁー。

それでは皆さん、よい一日をー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ラジオ》※ゲスト出演

FM西東京84.2MHz
『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』
(22時半〜23時)

1本目=8月2(火)  ※8月9(火)に再放送

2本目=8月16(火) ※8月23(火)、8月30(火)に再放送


同期のキャベツ確認中のラジオにゲストで呼んで頂きました!

オンタイムじゃなきゃ聴けないらしいですが、FM西東京さんのホームページから、もしくはスマホのアプリ『FMプラプラ』でも聴くことができるそうです!ぜひ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!