こんばんは。


あの、本日私。


神聖なる儀式を執り行いましたのでご報告させて頂きます。


よく言ってますが、デカいアイスを食べるとお腹壊しそうなので、基本的にピノを一粒ずつか、クーリッシュをひと口ずつ食べることにしてるんです。


しかし本日…。


雪見だいふく、いっちまいました(^^)!


そもそもめちゃくちゃ美味しいのは知ってるし。


しかも『すいーとぽてと味』とは、もはや私のために作って下さったようなアイスではありませんか(^^)。(←違うよ)


しかも業務スーパーでめっちゃ安く売ってたし(^^)。(←それじゃん)


というか業務スーパーのアイス全部安いのね(^^;)。


まあとにかくいろいろ買いたくなっちまった気持ちをぐっと抑えて雪見だいふくにしたわけです。


で、お腹的にもちろん今日は一つだけ(^^)。これでもまあまあなチャレンジなのです(^^;)。黄色くて可愛いですねぇ。


パッケージに裏返すとハート型になってるよって書いてあったので、せっかくなので確認してみたところ…。


返し方が下手過ぎてキレイなハートになりませんでした(^^;)。(←このガサツがっ!)


そしてとにかくいざ実食ー!


バリうまー(^^)!なんて優しいお味なんでしょ。あと断面がネコっぽくなりましたね。


美味すぎて一瞬でペロリでした(^^)。


ただですね…。


どうしてもハート型を確認したくなってですね…。


開けちゃった(^^;)。


いや、正直普通にもう一個食べたくなっちゃったのよね。美味しいから(^^)。


まあとにかく今度は慎重にひっくり返して…。


…うん、まあハートなのかな(^^;)?


とにかく可愛いからいいです(^^)。


そして二個目もやはり美味しかったです(^^)。(←当たり前だろ)


とまあそんなわけでー。


改めてJAPANのアイスはホントに美味いよなぁと思った次第です(^^)。


俺がもしお腹強いタイプだったらいろんなのをバカバカ食って太ってると思います(^^;)。


とか書いてたら今、お腹がゴロゴロいい始めました(^^;)。(←早くね?)


とりあえず私のお腹には『雪見だいふくは一個の半分くらいまで!』というデータが取れましたとさ(^^;)。


そう言えば昔『アイス食べたいけどまるまる一個食べたら太るから半分食べてって言われて半分食ったら俺腹壊すからひと口だけもらうわっていうやりとり』歴代の彼女としてたなぁって思ったけど遠い昔なのでもうこれはただの妄想なのかもしれませんヤバいよねつまりこの文章全く要らないよねー(-_-)。


とりあえず『雪見だいふくはお腹の強い人同士で

半分こして食べるのが一番幸せな食べ方だな。』と思ったのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ラジオ》※ゲスト出演

FM西東京84.2MHz
『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』
(22時半〜23時)

1本目=8月2(火)  ※8月9(火)に再放送

2本目=8月16(火) ※8月23(火)、8月30(火)に再放送


同期のキャベツ確認中のラジオにゲストで呼んで頂きました!

オンタイムじゃなきゃ聴けないらしいですが、FM西東京さんのホームページから、もしくはスマホのアプリ『FMプラプラ』でも聴くことができるそうです!ぜひ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』
10月26(水)〜10月30(日)@萬劇場

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!