こんばんは。


今日は同期のキャベツ確認中がやってるFM西東京さんのラジオ『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』にゲストに呼んで頂き、収録に参加させて頂きましたー(^^)。


同期と絡むことがもうめっきり減ったので、なんだかむちゃくちゃ嬉しくて、収録もむちゃくちゃ楽しかったです(^^)。


…が、そんなこと言っておきながら、3人で写真撮るのをすっかり忘れてました(^^;)。


決して仲が悪いわけではありません(^^;)。


でも、収録前にしまぞう君とランチした時にかろうじて動画を撮ってたのを思い出しました(^^)!


なので、その動画の切り抜きのスクショを載せときます(^^)。


はい、同期(^^)。そんなわけでザコ君の写真はございません悪しからずm(_ _)m。


ちなみに動画を撮った理由は…。


コイツを撮りたかったからです(^^;)。


なのでこんなにも『無』の状態のスクショとなったのでした(^^;)。被写体じゃなかったのねー。


それにしても改めて、出会ってから20年ってちょっと感慨深いものがありますね。


でも、それよりも『みんなちゃんとおっさんになったなぁ…』の方が率直な感想です(^^;)。


おかげで私の専売特許だった『おっさんキャラ』が、年々薄まりまくってます(^^;)。(←営業妨害やめて)


まあ何にせよ何十年先にもくだらない話したゲラゲラ笑っていたいすね(^^)。


あ、ちなみに収録の方はなかなかのハプニングもありまして、ある意味大変貴重な回だと自負しております(^^;)。


ぜひお聴き頂いて、一体何が起きたのかをご確認下さい(^^)。


自分が出演させて頂いた回は、


1本目が8月2(火)で、8月9(火)に再放送。


2本目は8月16(火)で、8月23(火)と8月30(火)に再放送。


だそうです。


…いや再放送多くね(^^;)!?


まあ自分の出演回をたくさん使って頂けるということで(^^)。


時間は全て22時半から23時の30分。


FM西東京さんは84.2MHz。


番組名は『キャベツ確認中のこんばんワイド22時半!』ですが、全くワイドなことはやってません(^^)。とても狭い話をしております。


オンタイムじゃなきゃ聴けないらしいですが、FM西東京さんのホームページから、もしくはスマホのアプリ『FMプラプラ』でも聴くことができるそうです(^^)。


まあ再放送もあるのでぜひぜひ一回ずつはお聴き下さいまーせーm(_ _)m。



あ、それとー!


『ピクとジョー』の配信は、日付変わって実際の今日7月26(火)までご視聴可能です!


まだの方はぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m!


そして配信チケット購入済みの皆さんもどうかお見逃しのなきよう!


これ、自分もやったことあって、その時物凄く損した気持ちになったので(^^;)。(←あと視聴中に終了時間来ちゃってブツッて途中で切られたりとか悔しいので、どうかお気をつけて!)


そしてそして、劇場でも配信でもご覧頂いた皆様、感想なんかをお聞かせ頂けますと大変励みになりますので、お時間ございましたらご協力をお願い致しますm(_ _)m!


こちらからー(^^)。


アンケートじゃなくてもこのブログのコメントでもいいのでぜひお聞かせ下さいーm(_ _)m。


ちなみに感想じゃなくても、コメントはいつ何時でも嬉しいです(^^)!(←構ってちゃん)


まあとにもかくにもー。


いろいろと実現できるように動きますので、なんやかんや面白がって追っかけて頂けると嬉しいですー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《7月》
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
配信:¥1,000-

今回は『企画なし。まるごとトークの1時間。』です!久々のがっつりトーク!ぜひぜひですー!

配信チケットはこちら。※26日まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!