こんばんは。


おはようございます(-_-)。


途中まで書いて寝てました、10日付の記事ですー。


この日は選挙に行ってきまして。


投票会場で投票用紙を渡される場所が2ヶ所あったんですがね。


どちらの係員さんも左利きだったので、ちょっと『おっ?』ってなりました。


自分も左利きのくせに、不意打ちで連続で左利きが現れたらやっぱりちょっと変に感じるもんなんだなぁと思った次第です(^^)。


…以上です(^^;)。


武士の時代は左利きは右に直されたって聞いたことあるけど、逆にもし全員が右利きだったら『左利き隊』とかいたら結構活躍したんじゃないすかね(^^)。見たことなくて対応しづらいでしょ。


いや実際いたんすかね。二刀流がいたわけだし。勝手なイメージだけど忍者に多そうすね(^^)。


とりあえず今これ書きながら『スマホの文字は右の親指で打つんだなぁ…』と我ながら他人事のように思った次第です(^^;)。左ではちっとも上手くできませんでした。



何にせよホント明るいJAPANになったらよいなと思いますね。


そんなわけで本文とは全く関係のないいつかのガサツ飯載せときますねどーん(^^)。(←どんなわけ?)


これは『焼きうどん食べたかったけどうどんがないからパスタで作った焼きパスタ』ですー(^^)。まあ小麦粉ですからー(^^)。基本左で作って左で食べましたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


『ピクとジョー』、いよいよ2週間後に迫りましたよ!


ホントにホントに観に来てやって下さいm(_ _)m!


シューレスの夜明けは近いぜよー(^^)!(←と、自分で言ってみるヤツ)


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《7月》
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500-

今回は『企画なし。まるごとトークの1時間。』です!久々のがっつりトーク!劇場にぜひ!配信もぜひ!ぜひぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!