こんばんは。


おはようございますこんにちは。


遅くなりました、9日付の記事ですー。


この日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演でございました。ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


で、いきなりいつかのガサツ飯どーん(^^)。


これは『冷やし梅納豆そばに何かしら肉っけが欲しくてとりあえず卵乗っけたもの』なんですが(^^;)。


いつもは麺茹でたあと冷やし切らずに食べちゃうから『冷やし』と言っても『ぬる』なんですが、我が家に氷があったのを思い出して思い切って三つ入れてみたんですね。


そしたらつゆは冷え過ぎで卵は熱いという、『アイスの天ぷら』みたいなことになりました(^^;)。


この氷、前に西うら君がうちに来た時に置いていったものなんですが、俺家で氷使うことなくて正直使い道に困ってるんです(^^;)。


飲み物に入れるとすぐ腹壊すし(^^;)。


野球の時に持っていこうにも球場着く頃にはカバンがびちゃびちゃになりそうで。


あ、とか言いながら今思い出しました、昨日今シーズン初めて自分でアイスを買ったんでした(^^)!


クーリッシュー(^^)。特にパイナップル味が好きなわけではありませんー。


自分で買うアイス買う時は『数日に渡ってちょっとずつちびちび食えるから』という理由でほぼクーリッシュかピノの二択なんですね(^^)。デカいのだとお腹壊すし、太りそうだし。


…とか言いながら今思いました。


我が家には『ちびちび食える、絶対太らない冷たいもの』がありました!


多分俺、この夏『氷そのまま食べる人』になると思います(^^;)。


まあ突き詰めて言えばかき氷の原型ですもんね、氷(^^)。


とまあそんなわけで、もし『氷食べる人』の先人がいらっしゃったら、ぜひぜひ美味しい食べ方を教えて下さいー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《7月》
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500-

今回は『企画なし。まるごとトークの1時間。』です!久々のがっつりトーク!劇場にぜひ!配信もぜひ!ぜひぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!