こんばんは。


阪神、ようやく今シーズン初めて広島に勝ったそうですね。


そうなんだよ、いい時もあれば悪い時もあるんだよ(^^)。


鈴木選手も筒香選手も怪我から戻ってきて頑張ってるし、日本帰ってきた秋山選手もこれからバリバリ活躍してくれると思うし、とにかく頑張ってる人は素直に応援するのみですはい(^^)。



しかし今日なんかは夜風が気持ちいいのに、我が家は防音パネルしてないと騒音うるせぇから窓開けられなくて、その状態でクーラー点けずにいると一瞬で温室みたいになっちゃうんですね(^^;)。もったいない。


とりあえず今はかろうじてキッチンの小窓だけ開けて、思いっきりサーキュレーターを窓際に置いてなんとか涼しい空気を呼び込んでます(^^;)。(←生活の知恵)


まあ日本の夏ですね。


なんか急に花火したくなってきました。


花火っつってもパリピがやるウェイウェイしたヤツじゃなくて、線香花火だけ買って彼女と二人だけでしっぽりとやるヤツね。


…。


…うん、何も言わなくていいよ(-_-;)。


とりあえずまだまだ楽しくしたい2022夏を過ごしておりまするー(^^)。


昨日のズッキーニはとりあえず1本無難にペペロンチーノに生まれ変わりましたー(^^)。美味しかったよー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《7月》
・9(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500-

今回は『企画なし。まるごとトークの1時間。』です!久々のがっつりトーク!劇場にぜひ!配信もぜひ!ぜひぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!