こんばんは。


なんとまあ、今日で2022年の上半期が終わりなんですってね。


『もう、下半期だ下半期!下半期に賭ける!』


…ってな具合に沈黙をぶち破っていきたい所存です(^^)。



何にせよこの酷暑です。まずは皆さん、下半期も引き続き全力で健康第一でお過ごし下さい(^^)。


そして皆さんの『元気』に、ちょっとでも貢献できるよう努めて参りたいと思いますー(^^)。



さてさて。


昨日載っけた『何の何』かわかんないヤツは、結局やっぱり『何の何』かわからないので、とりあえず自分の中では『地球外生命体に耳の奥に埋め込まれたチップ的なもん』が、何かの拍子にポロッと落ちたことにしてます(^^)。


…って言いながらやっぱり何なのか気になってる辺りがシューレスなジョーなのでした(^^;)。なんか見覚えある風合いなのよねー。



さてさてさて。


実は先日のアフロモンキーズの試合からユニフォームが新しくなったんです(^^)。


ちなみに前のはこちらどーん。


うん、モデルはともかく(^^;)。ソフトバンクホークスをモチーフとしたこのユニフォームもかっこよかったですが…。


新しいユニフォームがこちらになりますどーん!


きゃー、かっこいいー(^^)!!ちょっとこれ、マジでかっこよくないすか!?


…モデルはともかく(^^;)。


ちょっとホントにテンション上がっちまいましたね。やっぱり草野球おじさんは皆、いくつになっても野球少年なのよね(^^)。(←いや、ちゃんとおっさんだよ)


あと誰も言わないと思うので自分で言いますが腹周りだいぶスッキリしてますね(^^)。(←いや縦縞がもたらした錯覚だよ)


とにかくだいぶスッキリしてるであろう私に会える『ピクとジョー』、ぜひぜひよろしくお願い致しますー(^^)。(←これはマジでよろしくねー!)



あ、ちなみにこれひと試合完投した後に撮ったんですが、電光掲示板に試合結果が出てるので一応隠してあります(^^)。


もしかしたらそのうちトータルさんのスシボーイズさんのYouTubeに上がるかもしれませんので、その時はまたお伝え致しますー(^^)。



とまあそんなわけで、草野球ばっかりやっててすいません(^^;)。


…って言いながら明日も草野球なのです(^^;)。


…もうそういう職業だと思って下さい(^^;)。


…いや芸人です!


芸人なのです!だから貴重なライブに観に来てね(^^)!


もし全然おもろいこと言わなかったら…。


まだ地球外生命体に脳ミソを操られてるんだということでー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《7月》
・9(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500-

今回は『企画なし。まるごとトークの1時間。』です!久々のがっつりトーク!劇場にぜひ!配信もぜひ!ぜひぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』

WEB予約はこちらからー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!