こんばんは。


大変遅くなりました、14日付の記事ですー。


この日はお散歩行きまして。


家出て5分で小雨降って来ましたが(^^;)、気にせずスタスタ。


で、最初の目的地はこちらー。


豪徳寺というお寺さんー(^^)。門構えからして荘厳ですねぇ。


こちらは『招き猫』で有名なお寺で、境内にもたくさんの招き猫がいました(^^)。


散歩中の遊歩道にも招き猫(^^)。街全体ほんわかして福がありそうです。


そして我が家に私がお招きした招き猫がこちらですー(^^)。ちっちゃー。


なんでもちょっとずつ大きくしていくのがよいんだとかで、最初はこちらのお豆サイズの招き猫さんにお越し頂きましたー(^^)。どうぞよろしゅうお頼み申し上げまするー。



で、更に小雨を気にせずガシガシ歩きまして、次の目的地のー。


松陰神社さんへー(^^)。前回社務所が閉まってて諦めた御守りを手に入れたくー。


そして無事にゲットしました御守りがこちらー。


やったー、松陰先生の文字が認められている、『勝ち守り』ですー(^^)。己の弱い心に打ち勝つなんて、なんて私にぴったりな御守りなのでしょうかー(^^)。



というわけでー。


これからは招き猫さんに福を招いて頂いて、勝ち守りにお尻をバシバシ引っ叩いて頂いて、私は更なる進化を遂げてゆくことでせうー(^^)。(←とことん他力本願なのなんとかしろー)



とまあそんなわけで、以上東京小散歩の前編でした(^^)。(←前後編あったんかい)


この足で更に夜もハッピーな時間を過ごしたわけですが、その話は次回『後編』に回したいとますー(^^)。また今夜ー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《6月》
・18(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・25(土) 『THE EMPTY STAGE 〜お父さんと一緒に♪いないいないばぁ〜』(渋谷∞ドームI)

《7月》
・9(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『THE EMPTY STAGE~お父さんと一緒に♪いないいないばぁ~』
開場12:00|開演12:15|終演13:15
[企画ライブ]セブンbyセブン 玉城/バッファロー吾郎 竹若/シューレスジョー/イチキップリン/色彩ワンダー小名木/スクールゾーン
場所:ヨシモト∞ドームⅠ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
7月24(日)、16:45開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!