こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


井上尚弥選手強過ぎでしたね(^^)。凄過ぎます。おめでとうございます。


阪神も6連勝ってことで、ようやく阪神始まりましたね。まあ見といてよ(^^)。(←何目線だ)


いろんなニュースがありますけども、自分が元気になれるニュースを集めてウキウキしたらよいですよね。



さてさて。


ところで昨日、我が家でどうでもいい事件がありましてね。


それが、『我が家に2本しかないスプーン、1本なくなっちゃった事件』なんです(^^;)。(←ホントにどうでもいい)


キッチン周りはもちろん、レンジの中やら冷蔵庫の中やら冷凍庫やら、ギリあり得そうな場所にも見当たらず…。


アホな俺ならないこともないと思って、ベッドの下とかトイレとかクローゼットまで確認しましたがやっぱりなくてですね(^^;)。(←どんな生活してんだ)


もうね、完全に山﨑まさよし状態でしたよ(^^;)。(←『こんなとこにいるはずもないのに〜♪』ってことね)


あっ、そのせいか知らんけど、そういえば今朝普通に高校の時の元カノの夢見ましたね(^^;)。


旦那さんと別れたという設定で、周りの友達がめっちゃ俺と再婚させようとしてくるという、めっちゃソワソワする楽しい夢でしたが、まあ目覚めたら結論現実を突きつけられただけのただの『悲しい夢』でしたね(^^;)。(←ドンマイ俺)



…いや、そんなことはどうでもいいんです!(←ずっとどうでもいいよ?)


スプーンです、スプーン!(←うん、どうでもいいよ?)


別に高価なもんじゃないからいいんだけど、絶対になくなるようなもんでもないからむちゃくちゃ探したんですけどね。


結局やっぱりどこにもなくて、これだけ探してないってことはきっと『何かの拍子にゴミ箱に入っちゃって、ゴミと一緒に捨てちゃったんだろうな…』って諦めたんです。


絶対あり得ないけど、アホな俺ならあり得ると思って。(←どっち?)


で、『俺は、スプーンにもフラれる人生なんだな…』って必要以上に凹んでたんです。(←ドンマイ♪)


…が。


あったんです(^^;)。


スプーンちゃんがいたんです!


再会場所はなんと…!


何度も探したはずの冷蔵庫の…!


ここ(^^;)。


愛しのスプーンちゃん…。


ここにいました(^^;)。


…なんで(^^;)?



…とか言いながらですね。


実は心当たりは大いにありまして。(←は?)


お恥ずかしい話ですが、実は私、ヨーグルト食べる時のスプーンを毎日洗うのが面倒臭くてですね。(←汚ぇなぁ!)


こんな感じで入れっ放しにして2、3日は使い続ける習性がありまして(^^;)。(←そういうとこだぞシューレスジョー)


だから正直冷蔵庫の中は結構可能性あると思ってたんですが…。


まさかこっち側にいるとは想像も付きませんでした(^^;)。


こう見たら気づきそうなもんすけど、扉側は完全にノーマークでしたわ。ホント、何がどうなってこっち側に飛び移ったんでしょ(^^;)。


まあでもとりあえず再会できたんでよかったですはい。


スプーンちゃん、これからも末永くよろしくねー(^^)。


以上我が家のどうでもいい事件でしたー(^^)。(←ホントになー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《6月》
・11(土)、18(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・25(土) 『THE EMPTY STAGE 〜お父さんと一緒に♪いないいないばぁ〜』(渋谷∞ドームI)

《7月》
・9(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・24(日) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・30(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!