こんばんは。


おはようございますこんにちは。


すいません、寝てしもたです、18日付の記事ですー。


えーと、今日はとことん読まなくて大丈夫な記事です(^^;)。(←割といつもだな!)


あの、普段『ガサツ飯』と銘打って、ガサツ人間が作ったガサツな手料理載せたりなんかしてますが。


『本当のガサツ飯』は、決して人様にお見せできるようなもんじゃないものばかりなんですね(^^;)。(←でしょうね!)


今日は特別にその、決して人様にお見せできるようなもんじゃない『本当のガサツ飯』をご覧に入れたいと思います(^^)。(←やめろ)


食事中の方は見ない方がいいかもしれません(^^)。(←だからじゃあ載せるなって!)


いいですか?いきますよ?


これが独身男性の悲しき現実、『本当のガサツ飯』ですどーん!


まあ、なんということでしょう…(-_-)。冷やご飯にレトルトのハヤシライスのルーをぶっかけただけの、全く食欲をそそらないビジュアルですねぇ。栄養面も心配になります。そのくせルーに対するご飯の量がガキ大将です。更にはなんと、前日カレーを食べたお皿をそのまま使っているではありませんか…。



…さて、皆さんがドン引きしたところで(^^;)。


ビフォーアフターのお時間です(^^)。


そもそもまずなんでこれの写真撮ったのか自分のマインドにもビビりますが(^^;)、これをなんとか皆さんにお見せできるとこまで持っていけないかと試行錯誤してみました。(←いいから早く食えよ)


まずはこちら!


バジルをかけてみたのですが…。うーん、引き続き全く食欲をそそりませんねぇ…(-_-)。


そこでもう思い切ってこうしてみましたどーん!


まあ、なんということでしょう(^^)!ミニトマトとさつまいもサラダを載せることによって、ロボットとも鳥ともつかないチャーミングフェイスが出来上がりました(^^)!さつまいもサラダが『美味しいよ!』の『よ』の口に見えてきて、完全に食欲をそそりますねぇ。そして前日のカレー痕ももはやアートです!見事にチャーミングフェイスに躍動感を与えています。栄養価もぐんとアップして、これぞまさに『匠の技』と言えるのではないでしょうかー(^^)。



…い、以上です(^^;)。


気分を害した皆さんすいません(^^;)。


とりあえず何度でも言います、よい子のみんなは決して食べ物で遊んじゃダメだよー(^^)。(←お前がなー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!