こんばんは。


いやぁ、初夏ですね。


キッチンの小窓開けてたら、壁に小虫がとまっててですね。


そーっと近づいて両手でガッと包んで、手のひらに移動したかなぁと思ったところで窓の外に逃そうとしたらですね。


その小虫、壁から1ミリも動いてなくてですね。


よく見たら、お料理してる時に壁に飛んだだけのネギでした(-_-)。


…いやぁ、初夏ですね(^^;)。


とりあえず肉体改造に視力回復も加えようと思っておりますー(^^)。



写真は近所の公園で見つけた可愛いお花ですー(^^)。


なんか鳥みたいー(^^)。


調べたら『チェリーセージ』っていうお花の中の『ホットリップス』っていう品種らしいです。


…なんかイメージと違う(^^;)。


勝手に『踊り子草』とか『紅鳥花』みたいな名前を想像してました。(←勝手だね)


何にせよ綺麗な姿で癒やしてくれてありがとう、ホットリップスー(^^)。


いややっぱりしっくりこないー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!