こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きまして6日付の記事ですー。


この日はアフロモンキーズの草野球に久しぶりに行ってきまして。


僕は先輩完投しまして…。


被安打13(!)、6失点でボロクソ完敗負け投手となったのでした(-_-;)。(←チームの皆さんすいません)


ところでこの日、多分初めてだったんですが、参加メンバーの中で僕が一番先輩でして。


どのチーム行っても一番先輩になったことはなかったので、なんか変な感じでした(^^;)。


そして余計に情けないピッチングをしたことが申し訳なかったです(^^;)。


そしてそんな気持ちがあったからでは全くありませんが、超絶久々に後輩連れてご飯行って、『兄さん気分』を味わわせて頂きました(^^)。


流石に全員は連れていく財力がなかったので、文句言わなそうな2人をピックアップさせて頂きましたー(^^)。右がパプリカの坂本君、左はバルスタジニアの増田君ですー。


とりあえず『こんな笑顔を見せてくれるってことは慕ってくれてるってことだよね!?慕ってくれてるよね!?』と今なお不安に思っている、自信に干からび溢れている私なのでしたー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


はい、追いつきました、今日の分はまた今夜に更新致しますー(^^)。いつもありがとうございますーm(_ _)m。


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!