こんばんは。


おはようございますこんにちは。


大変遅く遅くなりました、4日付の記事ですー。


あの、穏やかに過ごしてたんですけどね。


やっぱり予期せず凹むことはありますわね(-_-)。


で、予期せず凹むと気絶したように眠ることありますわね。(←ないよ)


で、夜中に起きて忘れてるかと思ったら、そりゃやっぱり忘れてないわけですよね(^^;)。


で、とりあえず寝起きでビスコを食べてみたんすね。


パッサパサの口に、ビスコを放り込んだわけです。変なことしなきゃと思って。


そしたらそりゃあ更にロがパッサパサになりますわね(^^;)。


でも、そんな自分がおもろく思えて、ちょっと笑っちゃったんすよね。


…キモいすね(^^;)。


で、なんかまあ頑張ろって思いましたよね(^^)。


ありがとう、ビスコと俺のバカ力。


今、『バカ力(ばかりょく)』って書いたんですが、『バカカ(ばかか)』にしか見えませんね。


あと、『ばかりょく』だとしても、漢字にしたら『馬鹿力(ばかぢから)』にしかならないすね。


そんなわけで、『火事場の馬鹿カ』バリにガムシャラこいたろと思ったのでしたー(^^)。


『歩いてたら飛行機雲を見つけて撮ろうとしたが、他のもんが映らない場所までスタスタ歩いてるうちに余裕で他のもんが映る場所に移動しちゃってたよ』、載せときますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


とりあえず途中に書いた『火事場の馬鹿カ』の『カ』は、カタカナの『カ』だったことだけお伝えしときますー(^^)。日本語ムズカシイネー。(←ちなみに記事タイトルもだよー)


あと、『ロがパッサパサ』の『ロ』もカタカナの『ロ』だったことも合わせてお伝えしときますー(^^)。気づいた方天才ー。


それでは皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!