こんばんは。


おはようございますこんにちは。


19日付の記事ですー。


この日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演でございました。ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


お客さんいっぱいで、この日も非常に楽しくやらせて頂きました(^^)。


ところで朝、『天気いいねー!』なんて言ってたら。


帰りはしっかり雨でした(-_-)。


ここんとこずっと寒暖差もえぐくて、冬の格好で出たら電車で大汗かくし、春の格好で出たら帰り寒いし、もうホント嫌になっちゃいます。


…と、思ってる自分もいるんですが、この天気がコロコロ変わる感じが、『春だなぁ…。』と思わせてくれたりもしてるので、実のところそんなに嫌じゃないです(^^)。(←じゃあ言うな)


まあ何事も気の持ちようですよね。


とにもかくにも早くホントに『春来てちょうだいー!』と思っている今日この頃なのでしたー(^^)。(←いろんな意味でなー!)


それでは唐突に本日のガサツ飯ですどーん。


これはビーフシチューならぬ『チキンシチュー』ですー(^^)。以前ビーフシチュー作った時の教訓を活かし、思いっきりルーを使いましたー(^^;)。それでも何気に赤ワインちょっと入れたりローリエ入れたりして、『あくまでも自分で作った感』を保とうとしてますー。


実はこれ、この記事を実際に書いてる20日の朝に作ったんです。


あれだけ『時間がねぇー!』って言ってたくせに何してんだって言われそうですが。


もうね、野菜たちが傷む寸前だったもんで(^^;)。


じゃがいもなんかいかつい芽が出まくってて、一旦『どの程度までなら食えるのか』検索したくらいです(^^;)。


でもまあこれで野菜たちを無駄にせずに済みました。


…ま、そのせいでやりたいことは全然進められてませんが(^^;)。


…と、そうは言ってもシチュー作りもこのブログ書くのもやりたいことの一つだったりするので、できてるっちゃあできてます(^^)。(←今日も無駄に長文だけどな!)


まあとにかくやるべきことからコツコツやっていきましょそうしましょー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


あっ!


舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』のWEB予約が今日までだそうです!!


お取り置きもお席がある限りできるはずですが、できればWEBの方でご予約頂けますと確実ですのでぜひぜひ20日中によろしくお願い致しまするーーm(_ _)m。


こつらからー。


それでは皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 平野勳人

ご予約はこちらからー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11周年記念SP『ピクとジョー』
4月7(木)、19時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※配信アリ

ついに11周年記念!企画は『2048分の1の奇跡に挑戦 〜できなかったら本当に嫌な鬼罰ゲーム』です!ざっくり言うと運試しです!我々が『持ってる男』だという証をぜひ見届けてやって下さい!天国か地獄か全ては運次第!奇跡を!あなたにー!