こんばんは。


おはようございますこんにちは。


18日付の記事ですー。


この日もまず『1/5ドロボウのモノクロームハウス』の稽古に行きまして。


からの、夜は中尾班YouTube劇場の生配信でございました。ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。


今回のYouTube劇場は石田靖さんの回でして、普段の中尾班のYouTube劇場ではなかなか見られない貴重な回だったのではと思います(^^)。


ちなみに、事前に石田さんにロングインタビューする動画も観させて頂いたのですが、石田さんの歴史や考えが聞けてこれまためちゃくちゃ貴重なものでしたよ。


と言いますか、やっぱりいろんな経験されてるので、単純にお話が非常におもろいです(^^)。


街録チャンネルとのコラボのヤツなので、前編が街録チャンネルに、後編が中尾班YouTube劇場にアップされてるので、この動画をご覧になる前にチェックしてみるのもよろしいかと思います。


とにもかくにも僕が参加させて頂いた生配信の動画は、トークももちろんなんですが、後半のコーナーもぜひご覧頂きたいです!


…また、凄いことが起きてますよ(^^;)。


とにもかくにもアーカイブはずっと残ってますので、皆様ぜひぜひご視聴下さいませませー(^^)。



雨の日の次の日のお天気、勝手に心が洗われた気持ちになりますよねー(^^)。大好きー。



ではでは今日はこの辺で。


明日ってか今日19日はルミネでその石田さん班のSPコメディ3公演ですー。今日もまた石田さんに舞台上で光らせて頂くのだぁー(^^)。(←自分で光れやー)


そしてその合間の時間に絶対に自分のYouTubeの編集を進めるのだぁー。(←早くやれ)


あと舞台の台詞覚えなきゃのだぁー。(←早くやれ)


あとやるって言った作業もやらなきゃなのだぁー。(←早くやれ)


時間足りねぇー(^^;)!(←知らんがな、お前のせいだろが)


すみません、とにかく一歩一歩やるべきことを進めますので、今しばらくご辛抱頂けますとこれ幸いですーm(_ _;)m。(←ホントにすみませんー)


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 平野勳人

ご予約はこちらからー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11周年記念SP『ピクとジョー』
4月7(木)、19時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※配信アリ

ついに11周年記念!企画は『2048分の1の奇跡に挑戦 〜できなかったら本当に嫌な鬼罰ゲーム』です!ざっくり言うと運試しです!我々が『持ってる男』だという証をぜひ見届けてやって下さい!天国か地獄か全ては運次第!奇跡を!あなたにー!