こんばんは。


16日付の記事ですー。


この日の夜、また大きな地震がありました。


本当にこの国は地震が絶えず、その度にやり切れない気持ちになります。


震源に近い地方の皆様、とにかく落ち着いて、安全を最優先にお過ごし下さい。どうかどうか被害が最小限に止まりますよう。



さてさて。


この日はまず、養成所の授業のアシスタント業務の、ついにラストの授業に行って参りました。


月に一度くらいしか会えなかったですが、一年間生徒さん達と接してきて、うっすら性格なんかも見えてきたり、同期の中での立ち位置や、コンディションの良し悪しなんかが変わったりするのが見えたりと、それなりに同じ時間を過ごしたんだなぁと思った次第です。こちらも生徒さん達から物凄く勉強させて頂きましたm(_ _)m。


もちろん全員をしっかり認識できたわけではないのですが、一度も顔を合わせることができなかった生徒さん達も含め、同じ世界を目指すことに決めた『同志』として、これからの皆さんのご活躍を心より応援しております。


今後、いつかどこかで一緒になったら気軽に声かけてもらえると嬉しいですね(^^)。


…ま、多分とっても他人行儀な感じになると思いますが(^^;)、無駄にシャイなだけなので気にしないで下さい。心の中ではとても喜んでおりますので(^^)。


そして。


僕がスベったりしてるの見ても『おい、こんなヤツがアシスタントやってたんかい!』とか思わないで下さい(^^;)。


そしてしつこいですが、最後にもう一度言わせて下さい。


売れても絶対無視しないでね(^^)。


とにもかくにも卒業する生徒さん達の未来が幸せいっぱいでありますよう、心より祈っておりますー(^^)。



さてさてさて。


で、やっぱりちょっぴり寂しい気持ちを引きずりつつ(^^;)。


そのあと『1/5ドロボウのモノクロームハウス』の稽古に遅れて参加致しました。(←ちなみにこれ『ゴブンノイチドロボウのモノクロームハウス』と読みます!)


ホントに素敵な皆さんに囲まれて、毎日楽しくやらせて頂いてまして(^^)。


惜しむらくは、みんなで飲み行ったりできないことね(-_-)。(←コロナのバカッ!)


絶対楽しい方達なのに。


まあでも、そんな中でも団結してお届けするコロナ禍の中の舞台って、やっぱりなんかちょっと貴重だなって思ったりしてます。


…ま、お客さんにとっては『いや、知らんがなっ。』って話ですが(^^;)。


でもまあこの楽しくやってる感じが観て頂く皆さんにも伝わる舞台になるんじゃないかなと勝手に思ってます(^^)。


ご都合つけてもぜひぜひいらしてよねー(^^)。


『稽古着が黒パーカーの人が多かった記念』に撮って頂いた1枚ー(^^)。あ、これと関係なくパンフレット用の写真も撮影してもらいましたー。相変わらずカメラマンさん泣かせなアンフォトジェニックおじさんなのでしたー(^^;)。



とまあそんなわけでー。


イケメンさん、ダンディーお兄様、プリティー美女に囲まれてウハウハやっとります(^^)。(←主に美女にな)


そしてピクニック先輩の帰還も待ち侘びておりますー(^^)。


『ピクとジョー』11周年記念もお忘れなくなのだぁー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


なんかまた無駄にいっぱい書いたー(^^;)。


ぐっすり眠ってまた明日を笑顔で迎えられますようー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 平野勳人

ご予約はこちらからー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11周年記念SP『ピクとジョー』
4月7(木)、19時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※配信アリ

ついに11周年記念!企画は『2048分の1の奇跡に挑戦 〜できなかったら本当に嫌な鬼罰ゲーム』です!ざっくり言うと運試しです!我々が『持ってる男』だという証をぜひ見届けてやって下さい!天国か地獄か全ては運次第!奇跡を!あなたにー!