こんばんは。


すっかり翌日更新が当たり前になっててすいませんm(_ _;)m。


とにかく元気です。とにかくとにかく13日付の記事ですー。


この日も台本読んだり、リモート打ち合わせしたり、サウナスーツ着てスーパー行ったりしました(^^)。(←最後のはどうでもいい)



ところで。


気づいたらこのブログの更新回数が1000回を超えてまして(^^)。


…まあ『それ言うなら1000回丁度の時言えよ、普通そうだろボケェッ。』って声はさておき(^^;)。(←さておくな)


派手におサボリしてひと月分近くをまとめて更新したり、ただただ中身のないしょーもない記事の日があったりして、なんとも読みづらいブログではあると自覚しておりますが。(←じゃあ頑張れや)


それでも覗きに来て下さる方々がいらっしゃるおかげで、なんとかかんとか1000日(分)更新し続けることができました(^^)。本当にありがとうございますm(_ _)m。


今も翌日更新だったり相変わらず中身のない記事ばかりですが(^^;)、一応一つのことを1000回続けて来れたことは誇りに思いますし、一応毎日頭と時間を割いて世に出したものに反応して頂けることがホントに励みになり、毎日非常に喜ばしく感じながら一応毎日更新を続けられております(^^)。(←『一応』が多いな!)


これからも、なんだか『味わい方のよくわからない』ブログになること請け合いですが(^^;)、そこはなんとか引き続き皆さんの方で味わい方を探しながら覗きに来てやって頂けたら幸いですー(^^)。(←他力ー!)



写真は本文とは全く関係のない、『皆さんの家のぶんぶんチョッパーも激しく引っ張り過ぎてプラスチックの蓋のところ摩擦で削れちゃってますか?』ですー(^^;)。この紐ももう1000回以上は引いてると思いますが、特に誇りは感じませんー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


いよいよ舞台『1/5ドロボウのモノクロームハウス』の稽古が始まるぞー!お話おもろいぞー!


絶対絶対観に来て下さいましー(^^)。


個人的に『さあて、盛り上がって参りました!』って感じなので、勢いに乗じて動画編集作業コツコツ進めますー。もう少々お待ちをー。(←それは早くしろー)


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 平野勳人

ご予約はこちらからー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11周年記念SP『ピクとジョー』
4月7(木)、19時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※配信アリ

ついに11周年記念!企画は『2048分の1の奇跡に挑戦 〜できなかったら本当に嫌な鬼罰ゲーム』です!ざっくり言うと運試しです!我々が『持ってる男』だという証をぜひ見届けてやって下さい!天国か地獄か全ては運次第!奇跡を!あなたにー!