こんばんは。


おはようございますこんにちは。


6日付の記事ですー。


またまた爆睡してましたm(_ _;)m。


さてさて。


この日はR-1やってましたね。


実は夜にリモート打ち合わせがかぶっててまだ観れてません。時間がある時にじっくり観させて頂きます。


そして直後には『ピクとジョー』のリモート打ち合わせもありまして。


今回はついに11周年記念回。またまたおもろいことになりそうですので絶対絶対観に来てやって下さいませー(^^)。



さてさてさて。


ところで昼間、ずーっと動画編集に勤しんでいたのですが。


気づいたら『動くものにモザイクをかける』という作業だけに何時間もかけてることに気づきまして(^^;)。


それ自体は編集ソフトに入ってる機能を使うので簡単ではあるんですが、どうしてもちょっとズレたり思ったような仕上がりにはなかなかならず…。


なんか別に大しておもろいシーンでもないので丸ごと全カットすることにしました(^^;)。


YouTubeの動画のクオリティーとか普段のガサツ飯なんかを見てる皆さんには総ツッコミ喰らいそうですが。


意外と、変に完璧主義なところがあるのです、私。(←はい、せーのっ、どこがじゃボケーッ!)



まあそんなわけで、結果的に悪夢のように無駄な数時間を過ごしちまったわけですが(^^;)。


夜中に目覚めて見た夢がめちゃくちゃ幸せな夢だったので、よしとしませうそうしませうー(^^)。(←いやいや、それ夢でしかねぇから現実見なさいおっさんー)


それでは唐突にいつかのガサツ飯どーん。



これは…何だと思います(^^;)?


正解は、『インスタント焼きそばに、なんか急にカットパイナップルの残りを入れてみた』でしたー(^^;)。


僕のバカ舌にはフルーティーで美味しく感じましたが、特に感動する程ではありませんでしたー(^^)。


とりあえず完璧主義の欠片も感じられないことだけは自覚しておりますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
4月7(木)、19時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※配信アリ

ついに11周年記念ですー!お楽しみにー!