こんばんは。


おはようございますこんにちは。


4日付の記事ですー。


遅くなりましてすいません。


4日は『中尾班YouTube劇場』の生配信に出させて頂きましたー!ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。


今回はブロキャス房野さんMCで、房兄の新刊の日本史の本から日本史クイズする企画でございました。


そしたらたまたま進研ゼミの歴史ネタバトルに参加させて頂いた時勉強した、『元寇』についての問題出たりして、個人的にやたらと盛り上がったのでした(^^)。


しかし歴史はやっぱりおもろいすね。誰一人実際に体験してない時代のことだから、想像とか推測で探るしかなくて、それがまたロマンあると言いますか。


そしてそれを幼稚園の先生のように優しく教えて下さる房兄(^^)。


そして吉村さんは幼稚園で一番元気なちびっ子でしたー(^^;)。


何にせよ非常に楽しくやらせてもらってますので、お時間ある時にぜひぜひご覧下さいー(^^)。そして房兄の本も絶対おもろいのでぜひぜひですよー。



ブロキャスさんにも佐助君にもファビアン君にも久しぶりにお会いできて嬉しかったー(^^)。ちなみに吉村さんは『バス村』さんになっておりますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


自分のYouTubeの新しいのもなるべく早くアップしますー(^^;)。


それでは皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー