こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


あの、実は私、今の今まで『もやしには栄養ない説』を結構信じてまして。


普段からあんまり使って来なかったんです。


でも、たった今知ったのですが、普通に栄養豊富らしいですね。


なんで栄養ないって言われてるかと言うと、安過ぎるからとか、『もやしっ子』っていう言葉のイメージかららしいです。(←酷い風評被害ですよね)


あとは加熱すると栄養が溶けやすいからとかありましたが、まあ野菜はみんなそんなもんですからね。


なので今後、ガサツ飯にもやしが登場する回数が爆上がりすると思います(^^)。


ええ、安いからです(^^)。(←わかりやすいね)


仮に『ホントは栄養ないのに業者さんが頑張って嘘吐いてる』としても使っていきます。


何故なら安いからです(^^)。(←もやしは友達!)


でももし後輩と居酒屋行った時に後輩がもやし炒め頼んだら怒ると思います。


そう、お店で食うと急に高いからですー(^^)。


それでは唐突にガサツ飯どーん。


いやもやし関係ねぇー(^^;)。サラダチキンにパクチー乗せた、『ベトナムっぽいよだれ鶏』ですー(^^)。めちゃうまでしたー。


とりあえず今から『友達入り』のパッタイ風焼きそば作りますー(^^)。表現がホラー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


明日は中尾班のYouTube生配信に出させて頂きますー!ぜひぜひご覧下さいませー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー