こんばんは。


おはようございますこんにちは。


遅くなりましてすいません、3月1日付の記事ですー。



あの、すいません続きで恐縮ですが(^^;)。


1日中には必ずアップすると言ってたYouTube動画なんですが、なんやかんやで丸一日以上編集作業に時間がかかりまして、夜中にやっとこさアップすることができました(^^)。大変大変お待たせ致しましたm(_ _)m。


今回は、前回のご挨拶でお伝えしました、『1年おじさん〜1年かけて進化するおじさん〜』という企画の、進化させたいジャンルの第一弾なんかを発表しております!


ただし、前々からお伝えしてます通りこの企画は『超絶自分磨き企画』に過ぎませんので、皆さんには1ミリのメリットもございません(^^;)。


…何ならおじさんのスリーサイズとか発表してます(^^;)。


それでも、YouTubeも皆さんにお見せしたい『作品』の一つですから、皆さんから何らかの反応があると非常に励みになります(^^)。


そして企画の内容的にも『見てもらってる〜』って実感がないと心が折れます(^^;)。


いや、折れても続けるんですけどね(^^;)。


まあ何にせよお時間ある時にぜひ一度ご覧下さいm(_ _)m。


そして願わくばチャンネル登録しちゃって下さいm(_ _;)m。


そしてあわよくば高評価ボタンとか押しちゃって下さいm(_ _;)m。


『いやいや、コイツはまだサボるからまだ登録はしねぇ!』という方や、『いや、単純に評価に値しねぇ!』って方は、また次回作にご期待下さい(^^)。


何にせよ更新頻度は爆発的に上げていくつもりです(^^)。(←そりゃそうだ!)


こちらー(^^)。


サムネもおじさんを前面に出し、文言ももう恥も外聞も捨てました(^^)。


羞恥心をかなぐり捨てたおっさんの丸ごとを、ぜひぜひニヤニヤしながらご覧下さいませーm(_ _)m。



写真は『こういうのを使ってるんだよ』ですー(^^)。ルミネの楽屋にてー。


ホントにですね、傍から見たら時間かかり過ぎだとは思うんですが、何気に編集でできることも結構増えてて、楽しいは楽しいです(^^)。(←動画で確認してね!)


そして時々動画の中のおっさんがアホ過ぎて笑っちゃうんです(^^;)。(←楽屋で結構笑ってたらしく、『よく自分で自分の映像に笑えるね。』とツッコまれました、『いやおもろくて笑ってるんじゃなくて、残念過ぎてウケちゃうんです。』とお伝えしときました)



まあとにもかくにもー。


今日から3月!


厳密には昨日から3月です(^^)!(←これ書いてるの実際にはもう2日だからな!)


今月もおもろい月に致しませうー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー