こんばんは。


おはようございます。


また寝ちまいました(-_-)。


27日付の記事ですー。


27日もルミネで石田さん班のSPコメディ3公演でございました!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


ところでこの日はあべこうじ兄さんにもお久しぶりにお会いできまして。


昨日の昇平兄さんに続き、あべさんにもまた第一声で『あれ、太ったんじゃない?笑』とのお言葉頂きました(^^;)。


ちなみにあべさんの場合は、『いや絶対12kgくらい太ってるよこれは。笑』と、わざと大きな数字を出してリアルな太り具合をぼかして下さるという優しさ頂きました(^^)。


しかしこれだけお言葉頂くということは…(^^;)。


ただ、筋トレして腕太くなってたりするのも事実ではありますので…(^^;)。(←必死)


まあ自覚があるからヨガとかやってるんすけどね(^^;)。


でも、確かに腹周りは気になるけど、これで太ったと言われるってことは、わし、ちょっと前まで相当細かったってことですよねぇ(^^;)?


…その自覚もないんだよなぁ(^^;)。


だがしかしー!


そんなことより、この自撮りの感じちょっとキモいね(^^;)。これあべさんにお会いする全然前、楽屋入りしてすぐの衣装に着替える途中に撮ってますからね(^^;)。


だがしかしー!


そんなことより、合間の時間にYouTube編集頑張ったのでもしかしたら28日中にもアップできるかもです!


だがしかし、できないかもです(^^;)!(←じゃあ言うな!)


まあそれくらいのところまで来てますよってことで(^^)。(←カミングスーン)


だがしかし、動画の中身にはきっと愕然とされることでせうー(^^;)。乞うご期待ー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー