こんばんは。


今日を今から始める感じの今日ですこんばんは(-_-)。(←日付変わってるけどな!)


月頭から続けてるヨガの成果を何かしらお見せしたいのですが、わかりやすいのは何にもなくてですね。


でも、肩周りの柔軟性がだいぶ上がって、いかり肩がほんのりマイルドになってる気がするんです。


いろんなもん見ると、元々の骨格だけじゃなく筋肉の強張りなんかにも起因するらしく。


なので一応自撮り載せます。


うん、変わんないすね(^^;)。


というかわかんないすよね。


というかどっちでもいいすよね(^^;)。


部屋着がボーダーだから錯覚的にそう見えただけかもしれないです(^^)。


あととりあえず両腕下ろした状態で見てほしかったです(^^;)。(←撮る段になるまで気づかなかったアホ)


何にせよ朝までに何かしら終わらせたいと思いますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー