こんばんは。


おはようございます。


17日付の記事ですー。


いやぁ、構って頂きありがとうございました(^^)。


ちょっと構ってほしかったので嬉しかったですm(_ _)m。(←構ってちゃん)



さてさて。


しかしオリンピック、観ちゃいますね(^^;)。


やっぱり4年に1回って否が応でもドラマ生まれがちで、観てる方もホントに心が揺さぶられます。


…まあ観てるだけなんですが(^^;)。


しかし、こんなに嬉しいニュースも残念なニュースも多過ぎるオリンピック、今までありましたかね(^^;)?


いや、残念ってのは結果のことじゃなくてですね。結果なんてのはもう、選手が精一杯やれたのなら観てる側はそれだけで十分リスペクトでして。


何つーか、『おい、組織しっかりせぇよ!』的な(^^;)?


ルールとかジャッジとか、揉め案件が異常に多くてちょっと感情が追っつかないです(^^;)。


なんかアスリートさんにモヤモヤさせないでほしいんすよね。一番はアスリートさんですから。ちょっと今回、選手が戸惑ってるシーンが多過ぎて辛いです。


…ま、観てるだけなんですが(^^;)。(←2回目)



まあとにかくですね。


東京オリンピックの時も思いましたが、こんなご時世の中の難しいオリンピックですから、選手の皆さんはもう頑張ってくれただけでリスペクトです。


あとお金とか政治とかいろいろバレてますけど、嘘でも『平和の祭典』の一面は残っててほしいんすよね。ロシアとウクライナの選手がハグしてたってニュースとか。凄く意義深いと思います。マジで戦争なんかすんな。なんでコロナは防ごうとするのに戦争はしようとするのか全く意味わからん。


ホント、世界が一つのでっかいスポーツバーで、バカみたいに酒酌み交わしながら試合観て『お前の国よりうちの方が強いぜ!ガハハハハッ!』『いや、うちが勝つに決まってらぁ!ガハハハハッ!』『うるせぇいいから飲めや!ガハハハハッ!』ってずっと言ってるような世の中であってほしいと願うのでしたー(^^)。(←発想が貧弱ー)



写真は本文とは全く関係のない、『道端のゴミ捨て場にあった風船の束』ですー(^^)。謎ー。


ゴミなのか何なのか、ゴミだとしたら何ゴミなのか、柵に結ばれてるのは結んでないと飛んじゃうからか、そもそも何故空気抜かないのか、ガス入ってる危険物なのか、っていうか誰が置いたのか、もう何もかも謎でした。


とりあえずー。


ほんのちょっとだけ連れて帰ろかなって思うくらいの『捨て犬感』があったことだけお伝えしときますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー