こんばんは。


おはようございます。


2月1日付の記事ですー。



この日は『ピクとジョー』でございました!ご来場、ご視聴、感謝感謝ーm(_ _)m!


今回は元ボーイフレンドのまっこんこと黒沼君をゲストに招いての『ピクとジョーとまっこん』をお届け致しました(^^)。


もうホントにむちゃくちゃ楽しかったです(^^;)。


付き合い長いし、アホなエピソードいっぱい出ましたね(^^;)。


そしてさすがは世界に数人しかいないLEGOブロックの『マスターモデルビルダー』という肩書きを持つ男です。最後の最後にお見事な活躍をしてくれました(^^)。


配信はまだこちらからご覧頂けます!2月3日(木)の20時45分まで観られるそうなので、見送りかけてた方もぜひぜひご覧下さい(^^)!


なんか個人的にここんとこ凄く楽しいのよね。


今回はまっこんのおかげもあって楽しさ更に倍増しみたいな(^^)。


まあなんかそんなのがじんわり広がって伝わっていくとよいなと思っております。そんで一緒になって楽しんで頂けたらなと(^^)。



とにもかくにもこのご時世にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m!


そして貴重なお時間割いて配信でご覧頂いた皆様も、誠にありがとうございましたm(_ _)m!


あ、そしてこれから配信ご覧頂ける皆さんも含め、こちらのデジタルアンケートにぜひぜひご協力下さいませ!



…と、お願いしといて絶対に言うことじゃないんですが。


デジタルアンケートって、紙に書くアンケートと違ってちょっとだけ『個人情報大丈夫かな…』みたいな余計な心配しません(^^;)?(←絶対言うことじゃないね)


まあ大丈夫なんでしょうけど。


少なくともこれは大丈夫ですのでぜひご協力をばー(^^)。(←だったら言うなー)


レゴピース(?)って言ってたようなー(^^)。



そして謎のCサインー(^^)。気になる方はぜひ配信でご確認をー。



まっこんありがとうー(^^)!



ではでは今日はこの辺で。


2月もニコニコで生きませうー(^^)。


それでは皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー