こんばんは。


おはようございます。


26日付の記事ですー。



すいません、今日は手短ブログにてー。


気づけば1月も終盤。


早いすね。


なんかもっと濃くしたいです(^^)。


マイライフ。



…今急に英語にしてみたのは、文章に余りにも面白みがなかったからです。


そして英語を入れることによって更に面白みのない文章になってしまいましたが、時間がないのでこのままでいきます。


とりあえず皆さん、ドンウォーリービーハッピーサンキューソーマッチシーユートゥナイトバイバーイ(^^)。



それでは唐突にガサツ飯どーん。



シンプルにシチューですー(^^)。そういえばレシピに牛乳って書いてあったら迷わず豆乳使う人間になったー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《2月》
・1(火) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームⅡ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月1(火)、20時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:まっこん
前売:¥1,500- 

※配信アリ

今回の企画は元ボーイフレンドのまっこんこと黒沼君をゲストに招いての『ピクとジョーとまっこん』です!3人でトークと企画の60分!つまり、ライブ丸ごと『ピクとジョーとまっこん』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー