こんばんは。


おはようございますこんにちは。


25日付の記事ですー。


なんか後手後手すいません!


そしてすいませんついでにすいません!


あの、自身のYouTubeチャンネルなんですが。


新企画始動のご挨拶だけしてその後全然動きなくてすいませんm(_ _;)m!


暇だ暇だと思ってたら、なんやかんややることが詰まってきまして、もうちょっと先になりますすいませんm(_ _;)m。


この日も数時間ずっと別のパソコン作業したり、整骨院行ったり、ご飯作ったり食べたり屁ぇこいたり。


…うん、言う程忙しくはないですね(-_-)。


そしてどれもこれも1円にもならない作業ですね(^^;)。


でも『やること』なんだからしょうがないです。生きるってそういうことです。(←屁は『やること』ではない)



しかしまあ『1年おじさん』を宣言してるんで、こうやって先延ばしにしてることも皆さんに『環視』されてる感覚があってよいです(^^)。非常にハリがあります。(←意味わかんない方はYouTube観てね!)


とにもかくにも晒し者上等です(^^)。『後は野となれ山となれ』的な、なんかもうそんな感じですー。


それでは唐突にガサツ飯どーん!



安かったからという理由だけで、生まれて初めて里芋使ってお料理しましたー(^^)。和食も作れるようになってきたー。しかし食べ合わせはやはりおかしいー。



思ってた仕上がりとはちょっと違いましたが(^^;)、大変美味しくできましたー(^^)。きっと成長してるんだぁー。自分を信じるんだぁー。



とまあそんなわけで結論ー!


…俺、まあまあ暇じゃねぇかーっ(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


1月28(金)の夜19時より、よしもと中尾班YouTube劇場の生配信に呼んで頂きましたー(^^)。ぜひぜひー。


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《2月》
・1(火) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームⅡ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月1(火)、20時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:まっこん
前売:¥1,500- 

※配信アリ

今回の企画は元ボーイフレンドのまっこんこと黒沼君をゲストに招いての『ピクとジョーとまっこん』です!3人でトークと企画の60分!つまり、ライブ丸ごと『ピクとジョーとまっこん』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー