こんばんは。


おはようございます。


19日付の記事ですー。


この日もむちゃくちゃパソコン作業しまして、ついにYouTubeにアップするための動画が完全致しましたー!



…がーっ!


今度はYouTubeにアップするやり方がわからずでして(^^;)。(←すいません!)


チャンネルの立ち上げを自分でやってないのでイマイチ入り方がわかんなくて(^^;)。まあ明日もう一回聞いて、必ずやアップ致しますm(_ _)m。(←優しさに感謝)



それよりも結果的にブログの更新が間に合わず、挙げ句には寝落ちして朝になっちまったことの方が悔しいのです。今シーズンはなるべくこれやらないのも目標の一つなので。



しかし『動画編集』がですね…。


おもろいのです(^^)!


意外にも(^^)。


機械自体には相変わらず強くはないんですが、やっぱりなんか『作品が出来上がっていく感じ』がとてもよいです。ネタと一緒で『脚本・俺、演出・俺』ですから。ついでに当たり前ですが出演も俺ですし(^^)。


要は『作品作り』がやっぱり好きなんだなと。それを再確認できただけでも儲けもんです。(←何も儲けてないよ)


あと、かつてやってた『ぬくもり横丁』っていうネットラジオの編集を担当してた経験も活きてまして。音声だけと映像との違いもあるし、編集ソフトは違うもの使ってるけど、使い方は大体同じなので思ってたよりはすんなり入れました。


そして昨日は嘆いてたパソコンスペックも、どうやらくそ長い動画じゃなければ全然大丈夫そうです(^^)。これから不都合出てくるのかもしれませんが、今のところ大丈夫です。



…と、そんな感じでノリノリではあるんですが。


動画自体はまだ一本しかできてません(^^;)。


ついでに今後の撮影もまだできてません(^^;)。


普通さ、何本か溜めてから始めるよね(^^;)。


あと、ド素人がアップしようとしてる当日に撮影して、その日のうちに編集するつもりだったって、見通し甘過ぎるよね(^^;)。


でも、『誕生日当日から始める』っていうところにちょっとおもろみを感じちゃったのよね。


…ま、結果完全に過ぎちゃってますけどね(^^;)。



まあなんか、全部ひっくるめて『おっさん、楽しそうだな。』って思っといて下さい(^^)。(←『暇だな。』でも大丈夫です)


そしてこの、『初めての挑戦が楽しくて舞い上がっちゃってる感じ』が、ちゃんとおっさんだなと感じてる今日この頃なのでしたー(^^)。(←可愛いねー)



Twitterのこれ、何気にやっぱり嬉しくて今年もスクショしたのでしたー(^^)。関係ないけど『ピクとジョー』よろすくー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《2月》
・1(火) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームⅡ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月1(火)、20時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:まっこん
前売:¥1,500- 
※配信アリ

今回の企画は元ボーイフレンドのまっこんこと黒沼君をゲストに招いての『ピクとジョーとまっこん』です!3人でトークと企画の60分!つまり、ライブ丸ごと『ピクとジョーとまっこん』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー