こんばんは。
今日は新年最初の整骨院に行ってきました。
先生、腰は良くなったからなのか、最近は肩周りなんかもケアしてくれるんですが。
その一環の、脇の下をぐいぐいするヤツがめっちゃ痛いんです(^^;)。
まあ痛いってことはやっぱり固まってるってことなんですって。で、やってもらうとやっぱり可動域がちょっと広がるんです。人体の不思議(^^)。
とにもかくにも先生、今年も完全に『されるがまま』スタイルでいきますので、どうぞよろしくお願い致しますー(^^)。
さてさて。
2月1日のトークライブ『ピクとジョー』のゲストが確定致しましたー!!
今回は、元ボーイフレンドの『まっこん』こと黒沼君をゲストにお迎え致しますー(^^)!いぇーい!!
昨年末に解散したボーイフレンドのラストライブに二人揃って呼んで頂いたご縁もあり。
そして一旦ピン芸人としてのスタートを切ったまっこんと、ピン芸人同士的な話もしたかったりでオファーさせて頂いたところ、とても嬉しい快諾を頂きました(^^)。
だがしかし、そこは一筋縄ではいかない『ピクとジョー』です、トークだけではなくしっかりとアホな企画にも参加して頂く予定です(^^)。
とにもかくにも個人的に物凄く楽しみでございます(^^)!ご都合つけて、ぜひぜひ遊びに来て下さいませーm(_ _)m。
写真は本文とは全く関係のない、『どうしようもなく腹減って、夜中ににんじん一本丸かじりしてみた』ですー(^^)。美味かったけど顎と歯茎が取れそうになりましたー(^^;)。
ではでは今日はこの辺で。
どうでもいいけど『元ボーイフレンド』って語感が『元カレ』ですねー(^^)。コンビ名っていろいろあるから『元』をつけたらおもろいのいっぱいありそうー。
それでは皆さん、素敵な夢をー。
コメントありがとですー(^^)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー