こんばんは。



あの、これは知らなきゃ知らない話ですし、たとえ知ってたとしても多くの方にとってはどうでもいい話なので恐縮ですが。



僕的にずっと気になってしょうがないことを書かせて頂きますm(_ _)m。



あのですね。



僕くらいになると、暇過ぎて夕方の再放送のドラマとかよく観るんですけども。(←誇ることではない)



記憶が正しければ、かつて『ドクターX』で、『内田有紀さん演じる女医さんが、休みの日に娘ちゃんとお出かけする約束してたんだけど、お出かけしてすぐに緊急で病院に呼び出されてしまい、元々忙し過ぎるママに不満を持ってた娘ちゃんが不満爆発するんじゃないかと思ったら、人の命のためにちゃんと病院に駆けつけたママのことを誇らしく思い、結果母娘の愛が深まる』っていうとてもほっこりする回があったんすね。



…で。



まあシリーズ?シーズン?も随分進んでると思うんで全然いいんですが。



最近やってるの観たらあの女医さん、むっちゃくちゃ麻雀してるんすよね(^^;)。むっちゃくちゃ。



これはもう、月日がかなり流れて、娘ちゃんも成長して手が掛からなくなったって解釈でいいんすよね…?そうじゃなかったらちょっと心配になります。



…という『ずっと気になってしょうがないこと』でした(^^)。



まあ全部を観てるわけじゃないのでわかりませんが、もしかしたら大きくなった娘ちゃんが出てくる回とか、その辺が説明つくような放送回があるのかもしれません。



何にせよわざわざ皆さんにお伝えすることではありませんでした(^^)。大変失礼致しましたーm(_ _)m。



それでは唐突にガサツ飯どーん。



うっすらキムチ鍋ー(^^)。



2日くらいかけて食べて…。



最後はキムチチーズ麺で締めたのでしたー(^^)。ご馳走様でしたー。




ではでは今日はこの辺で。



あ、『ピクとジョー』のアンケートリンク、やっぱり貼れてませんでしたのでもう一回チャレンジさせて下さい!



https://forms.gle/LnibvztWE48Ag1cP62021年12月18日【ピクとジョー】アンケート2021年12月18日【ピクとジョー】アンケートです。ご協力お願いいたします。※回答以外のメールアドレス等の個人情報は、こちらには送信されません。リンクforms.gle



多分いけると思いますがいけなかったらすいません!Twitterを遡ってアンケートリンク貼り付けてあるのをお辿り下さいm(_ _)m!



とにかく何かしら反応して下さると泣いて喜びます(^^)。ご協力お願い致しますーm(_ _)m。




それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12月》
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)

・31(金) 『佐久間一行の少し早めのカウントダウンライブ2021』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー