こんばんは。



おはようございますこんにちは。



更新滞りましてすいませんm(_ _;)m!



お察しの通り元気です!(←じゃあ更新しろ!)



とりあえず日付追いつきます!まずは13日付の記事からですー。




あの、早速日付的にはおかしな話なのですが。



先日、女芸人さんの大会『THE W』をテレビで観まして。



後輩ちゃん達が頑張ってる姿を観て、ちゃんと『おもろかった!』と伝えてあげたいと思った次第です(^^)。ひとまずお疲れ様でしたー。




さてさて。



…と、他人を褒め称えてる場合ではなく(^^;)。



ちょっと自分のことを、現状を、お恥ずかしながら書かせて頂きますね。




あの、自分今、ソロライブもかなり遠ざかってて、R-1の出場資格もなくなって、会社のネタバトルライブも出てなくて、気づいたらネタ全然やってなくてですね。



多分『ネタの人』っていう『ニン』ももうなくなっちゃったんじゃないかと思うんすけども(^^;)。



でも、『これじゃない!』とは常に思ってて、でもこれも自分が招いた環境ですし、でもとりあえずネタというか何かしらを作りたい欲が消えたわけでは全くなく、来年にはソロライブも絶対やりますし、そんでそっからまた定期的にやっていけたらと思ってますし、だいぶ時間はかかりましたけどとりあえずようやく何かしら動き出せると思っているところです(^^)。



…後半何言ってるかわかんないすけど(^^;)。まあそんな感じなのです。



幸いなことに今月はネタをやらせて頂けるライブにちょこちょこお呼ばれしてまして、ありがたやーって言いながらニヤニヤ作ってまして、現状のわしがどうなんかを見届けてほしいというか、目は死んでないというか、ファイティングポーズ取ってるっていうか、トークライブとかだって死にものぐるいっていうか、ま、ごちゃごちゃ言ってんのを一言に要約すると、『観れるもん観てやって下さい!』ってな感じです(^^)。



…『じゃあそう言え!』ってな話ですが(^^;)。



とにもかくにもよろしくお願い致しますということです!



観て頂いてナンボの商売ですので(^^)。



年末のお忙しい時期だとは思いますが、ご都合つけてぜひぜひ『いろんなシューレスジョー』を観てやって下さいーm(_ _)m。




さてさてさて。



真面目な話が長くなってしまいましたので、最後にバランス取るために、皆さんが興味津々だったであろう『新しいフライパンで最初に何作ったか♪』を載せときますね(^^)。(←興味ねぇわ!)



まず最初にどう使ったかと言いますと…。



パスタを茹でました(^^;)。新フライパン、『焼く』ではなく、『茹でる』に使いました。(←洗い物をちょっとでも減らしたいのだ!)



で、パスタは一旦ザルに上げまして。



『パスタが冷え固まっていくのを横目で見ながらキャベツと玉ねぎを炒める』という名の『時間との戦い』に着手します(^^;)。



しかし新フライパン、熱伝導率が高過ぎてむしろちょっと焦がしたりしながら(^^;)、なんやかんやで完成しました記念すべき新フライパン1発目のガサツ飯がこちらですどーん!



いぇーい、『キャベツと桜エビの和風パスタ』ー(^^)。いや普通だなー。




とまあそんなわけでー。



たまにこういうこと書かないと、余りにも『何も考えずに生きてる感』が凄まじいのでね(^^;)。



でもまあこっ恥ずかしいのでなるべく早く次の『普通の』記事を更新致しまするー(^^;)。(←予)




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12月》
・17(金) 『ボーイフレンドライブ12月 〜気になる寄席〜』(渋谷∞ドームI)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)

・31(金) 『佐久間一行の少し早めのカウントダウンライブ2021』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トークライブ

『ピクとジョー』

12月18(土)、16時45分、渋谷∞ドームII

※配信アリ


出演:ピクニック、シューレスジョー

前売:¥1,500-

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai_dome/sp/schedule_stage212.php#day18


企画は『ピクとジョーアワード2021 〜二人の今年を総ざらい〜』です!『ピクとジョー』的な今年一年を振り返り、アワード形式でいろいろ発表しますー!置きチケできますのでぜひぜひー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー