こんばんは。



ヘラヘラ生きてたら3日分も溜めちまいました(-_-)。



なので今から3連投して日付追いつきます。



ひとまずこちらは8日付の記事となりまするー。




この日は特に目立った動きナシの日でした(-_-)。



まあまた整骨院帰りに八百屋さんで野菜を買いまくっちまったので、この日の前後は野菜を消費しまくるというセルフ拷問タスクをこなしてましたね。



なので3日間のガサツ飯を一気に載せてみますねどーん。



まずは1日目どーん。



こちらは『大根のトマトコンソメスープ』と『チキンサラダ』と、奥に見える『濡れ落ち葉』みたいなのは『にんじんと大根の皮で作ったきんぴら風の何か』ですー(^^)。ついにみりんに手を出しましたー。



ちなみにサラダはしばらくレタス地獄が続くことを見越して、飽きないように粉チーズかけてシーザーサラダ風のドレッシングを作ってかけてます。チキンはサラダチキンを切っただけです。



はい、続いて2日目どーん。



いや変わり映えしねーな(^^;)。2日目は、『豆乳クリームシチュー』と『焼き肉のタレをかけてみた前日と全く同じもんが入ってるチキンサラダ』ですー(^^)。



ちなみに大根は使い切れたのでシチューはじゃがいもが入ってます。しかし白菜は一度買ったらなかなか減らないすね(^^;)。レタスも一生懸命食わないと減ってくれないんすね(^^;)。



あと、自分でも思い出して怖かったんですが…。



トマトスープ鍋いっぱいに作ったのに、トマトスープとクリームシチューの間に油そば2玉食ってんすよね(^^;)。



…うん、まあいいや(^^;)。怖いからもう触れずにいきます、最後3日目どーん。



いや食べ合わせどうなってんだ(^^;)。チルド餃子が追加されてますねぇ。



ちなみにシチューは何度も『追い白菜』を投入してなんとか食べ切りました。そしてレタスがちょっと茶色くなりかけてたサラダは、最後は焼き肉のタレの塩ダレをかけて無事完食できましたー(^^)。




とまあそんなわけでー。



ヘルシーなんだかどうなんだかもうよくわかりませんが、とりあえず健康です(^^)。



そんなことよりトークライブ『ピクとジョー』に、遊びにいらしておくんなましー(^^)。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12月》
・11(土)、12(日) 『石田さん班宝くじ新喜劇』(新宿ルミネ)
・17(金) 『ボーイフレンドライブ12月 〜気になる寄席〜』(渋谷∞ドームI)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)

・31(金) 『佐久間一行の少し早めのカウントダウンライブ2021』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トークライブ

『ピクとジョー』

12月18(土)、16時45分、渋谷∞ドームII

※配信アリ


出演:ピクニック、シューレスジョー

前売:¥1,500-

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai_dome/sp/schedule_stage212.php#day18


企画は『ピクとジョーアワード2021 〜二人の今年を総ざらい〜』です!『ピクとジョー』的な今年一年を振り返り、アワード形式でいろいろ発表しますー!置きチケできますのでぜひぜひー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー