こんばんは。



おはようございますこんにちは。



更新止めてしまいましたm(_ _;)m。



でも今の僕は、かつてのようにひと月近くいなくなるようなことはないのでご安心下さい(^^)。(←いやもうどっちでもいいわ!という声が聞こえるようだよ)



とにもかくにも今日中に追いつきまふm(_ _)m。



まずは7日付の記事ですー。




この日は朝に整骨院行ったり、『ピクとジョー』のリモート打ち合わせしたりした日でした。



腰、さすがに『ぎっくり癖』にはなってないと思うんすけど、疲れが溜まるとまだちょっと『…ん?大丈夫だよね?』っていう独特の嫌ーなダルさが出たりするんすよね。



あと寝過ぎた時も(^^;)。(←それは知らん、起きろ!)



あの悪夢のようなギックリ腰は、残りの我が人生の中に絶対に登場する必要のないものなので、ストレッチしたり体幹意識したり姿勢正したりマッサージボール当てたりいろいろしてるんすけどね。なかなか完全にはいなくなってくれないですね。



まあとにかくそんなわけでずっと健康ではあります(^^)。



主によく寝るからではありますがー(^^;)。(←起きろー!)



写真は本文とは全く関係のない、『実家でたまに出てきた油揚げに納豆入れて焼いたもの』ですー(^^)。正式名称あるんすかねー。



賞味期限がヤバかったので夜中に黙々と作ったんですが、ちょっとした工作みたいで楽しかったです(^^)。



でも途中で納豆が足りなくなりそうだと気づき、途中からはキムチ納豆になってます。実は写真の上の列はキムチ納豆なのでした(^^)。俺にしては珍しく分量を間違うことなく均等に使い切れたと思います(^^)。



そしてお味も美味しくできまして、その感動を伝えたく両方ともひと口ずつかじった状態を写真に撮りましたので載せときますー(^^)。(←いや下品かっ!)




とまあそんなわけでー。



とりあえずお料理が楽しいと、人生もちょっと楽しくなりますね(^^)。



今年ももちょっと楽しくするのだぁー。



今書いた『もちょっと』は、『もにょっと』みたいな擬音ではなく『も少しだけ、も少しだけでいい』と同じ意味の『もちょっと』です。



この一文完全に蛇足ですが、もちょっと寛容でいて下さいー(^^)。



そんなことより『ピクとジョー』近づいておりますよろしくですー!



ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。




コメントありがとですー(^^)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12月》
・11(土)、12(日) 『石田さん班宝くじ新喜劇』(新宿ルミネ)
・17(金) 『ボーイフレンドライブ12月 〜気になる寄席〜』(渋谷∞ドームI)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)

・31(金) 『佐久間一行の少し早めのカウントダウンライブ2021』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トークライブ

『ピクとジョー』

12月18(土)、16時45分、渋谷∞ドームII

※配信アリ


出演:ピクニック、シューレスジョー

前売:¥1,500-

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai_dome/sp/schedule_stage212.php#day18


企画は『ピクとジョーアワード2021 〜二人の今年を総ざらい〜』です!『ピクとジョー』的な今年一年を振り返り、アワード形式でいろいろ発表しますー!ぜーひー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団たいしゅう小説家 × 空飛ぶ猫☆魂 
『1/5ドロボウのモノクロームハウス』 
作・演出 西永貴文
2022/3/30(水)~4/3(日) @萬劇場
出演 上杉輝(TOKYO 流星群) AOI(G.U.M) 佐々木光弘(空飛ぶ猫☆魂) ピクニック 結城駿 関根優那 シューレスジョー 渡辺慎一郎  桑畑亨成 〇 久米田彩 長戸勝彦 

ご予約はこちらからー