こんばんは。



更新遅れました、21日付の記事ですー。



そしてすみません、日付的には『未来ブログ』になっちゃいますが、喫緊の、これ書いてる実際の本日22日のお知らせをさせて下さいーm(_ _)m。(←ややこい)



本日22日、このあと19時より、先日参加させて頂きました声優さんと芸人とで行った朗読劇『WARAI-GOE』の、アーカイブ同時視聴にお呼ばれ致しましたー。



11月3日のお昼の回を一緒に観ながらいろいろと振り返る模様です(^^)。



ちなみに個人的にはギックリ腰明け復活1発目のお仕事だったんですよねぇ(^^;)。普段とは全然違う種類の緊張感も持ってたのを覚えてます(^^;)。



とにかくご視聴できる環境にある皆さんは、ぜひぜひ一緒に振り返りませうー(^^)。



写真は本文とは全く関係のない、某古本屋さんに立ち寄ったところ発見した、『いや「ダンス・舞踊」のとこにその人の本置くの可哀想だろ、いや確かに踊らされてた感あったけど!』ですー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。



また夜に更新致しますー。



ひとまず皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《11月》
・28(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)

《12月》
・5(日)、11(土)、12(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)
・17(金) 『ボーイフレンドライブ12月 〜気になる寄席〜』(渋谷∞ドームI)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トークライブ

『ピクとジョー』

12月18(土)、16時45分、渋谷∞ドームII

※配信アリ


出演:ピクニック、シューレスジョー

前売:¥1,500-

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai_dome/sp/schedule_stage212.php#day18


企画は『ピクとジョーアワード2021 〜二人の今年を総ざらい〜』です!『ピクとジョー』的な今年一年を振り返り、アワード形式でいろいろ発表しますー!ぜーひー!