こんばんは。



今日は朝から整骨院に行ってきまして。



で、すっかりお馴染みとなりました、『整骨院終わりに公園行って暇を噛み締める』をやりました(^^)。(←馴染んでんじゃねぇよ)



今日はゲートボールが見えるベンチに座ってみたんですが。



ゲートボールってホントいいスポーツだなぁと(^^)。



基本的にパターと一緒だから強く打っても間違えて誰かを怪我させるようなこともないですし、ナイスプレイもそれなりに出るから盛り上がるし、かと言って大はしゃぎしなきゃいけない文化もないですし(^^)。



安全で、しかも娯楽としても高いレベルで成立してて、もっと世間に評価されてもいいのになぁと思いました。見てても楽しいですしね。(←その昔『おはよう!ゲートボール』っていうテレビ番組があったんだよホントだよ)



だがしかし、不純な私はそれだけじゃなく、『これ、絶対男女の出会いの場としても機能してるよなぁ…』と、残念極まりない目線でも見てしまったのでした(^^;)。純粋にゲートボールを楽しんでらっしゃったお兄様お姉様方、大変大変失礼致しましたーm(_ _;)m。




さてさて。



そんなことよりー!



こんなブログを覗きに来て下さってるような稀有な皆さーん!



皆さんはもう絶対に、ジュニアさんのYouTubeチャンネルの最新の『ジュニアさんが初めて草野球チームの監督に挑戦する回』をご覧下さい!



絶対です!いやもう絶対にです!!(←しつこい)



大変大変ありがたいことに、たくさん映り込ませて頂いております(^^)!



…ま、まあ、芸人的にも選手としても、全く活躍はできてませんが(^^;)。



だがしかし、はしゃいでる僕のことを、『のちに重めのギックリ腰に苦しむ人』という目線で観ると、すげーおもろい人に見えてこなくもないと思います(^^)!(←いや発言が残念だな!)



まあとにかくとにかくー。



何にせよ貴重な『動くシューレスジョー』をご覧頂けますので、ぜひぜひ、いや絶対にご覧下さいー(^^)。(←当たり前ですが普通に動画自体がむっちゃおもろいですー)



いつかゲートボールやってみたいー(^^)。(←決して『出会い』目的じゃないよー)




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《11月》
・28(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)

《12月》
・5(日)、11(土)、12(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)