こんばんは。



今日は久しぶりにテレビでプロ野球やっててなんか嬉しかったです。(←ついでにサッカーの日本代表の試合も絶対テレビでやってほしい!俺は無料で観たいんや!無料が好きなんや!)



そしてヤクルトいいチームですね。オリックスも強いし、今年のシリーズはめちゃくちゃおもろそうです個人的に(^^)。



何にせよセパ共にペナントレースで優勝したチームがそのままシリーズに勝ち上がり、『頂上決戦感』があってよいなと思ったのでした個人的にー(^^)。




さてさて。



ところでですね。



1個前の記事にも書きましたが、今日は朝から整骨院に行ってきまして。



恐る恐る、ずっと聞けなかったことを先生に聞いてみたんです。



『先生、ご結婚されてますか…?』



間違えた。



『先生、野球は…野球は、いつ頃からやって大丈夫なんすかねぇ…?』



…先生、苦笑いしてました(^^;)。まあ少しずつですねと。



とにかくまずは走れるのか、バット振れるのか、ピッチャーできるくらいまで全力投球できるのかと、少しずつ段階踏んで確認しつつな感じのようです。とりあえず先生も野球経験者さんなので話がとてもスムーズでよかったです(^^;)。



で、試合スケジュール聞かれて、『じゃあ次の試合までに1回チェックして、最終的に今シーズン中に登板できることを目指しましょう。』っておっしゃってました(^^;)。



こんなお言葉かけてもらえるなんてプロ野球選手か俺くらいのもんです(^^)。(←そうでもないよ)




まあ何にせよ今が運動不足なのは間違いないので、いい加減運動し始めたいと思いますー(^^;)。



それでは唐突に本日のガサツ飯どーん。


これは『じゃがバタコーンのお味噌汁と冷やご飯』ですー(^^)。面倒になってこのあとお味噌汁にご飯ぶち込んで食べたのは内緒ですー。ガサツー。



ではでは今日はこの辺で。


明日13日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演ですー。この作品はラストすかねー。ご都合よろしければぜひぜひー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《11月》
・13(土) 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・28(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)

《12月》
・5(日)、11(土)、12(日) 『石田さん班新喜劇』(新宿ルミネ)
・18(土) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27(月)  佐久間さん年末恒例ライブ『くるっと2021』(新宿ルミネ)