こんばんは。



今日は中3日で整骨院に行ってきました。



雨降ってたのでチャリは諦め、初めて歩いて行ってみることに。(←もちろんタクシー代をケチるためだよ)



45分ウォークを想定して出発したのですが、30分もしないで着いてしまったので雨宿りがてらまた缶コーヒーでボーッとしたりしました(^^)。



で、まだ若干ハリがあるとのことでしたが、先生の指導の下、帰りはコルセットなしで歩いてみましたが、やはり何の問題もなく、ギックリおじさんから普通のおじさんに戻りつつあることを確信したのでした(^^)。




ところで今日歩きながら出る鼻歌が『赤いスイートピー』だったんですね。



実は最近よくこれ鼻歌してるなぁって気づき、ついていきたい素敵な人が現れたわけでもないのになんでだろーって思ってたんです。



で、『もしかしたら整骨院で電気当ててもらう電流ビリビリマシーンのメロディがそんな感じなんじゃないか』っていう一つの仮説に辿り着いたんですが、次に行くまで確かめようもないのでわかりません(^^)。(←この一文要らない)



ちなみにその後、帰宅までに他にも何か鼻歌歌ったらメモることにしてたんですが。



唯一出てきたのは『たーらこー、たーらこー♪』っていうCMソングでした(^^;)。



でも実はこれも何故かよく出る鼻歌なんすよね。



で、『赤いスイートピー』も『たーらこー』も、『もしかしたら俺の早歩きとリズムというか波長というかがぴったり一致しやすいのかもしれない』という仮説に辿り着いたんですが、学術的なことは一切わからないので真相は闇の中です(^^)。(←この一文も要らない)



とりあえずまあ『鼻歌出るってことは気分いいんじゃねぇの?』っつーことで、なんやかんや元気なんだと思いますー(^^)。



写真は本文とは全く関係のない、『他人んちの何かの実』ですー(^^)。『他人んちの実』ってやたらと魅力的に見えますよねー。(←人によるだろ)




ではでは今日はこの辺で。



あ、昨日『観る宣言』までしたDVDセットはまだ6本中3本しか観れてません(-_-)。(←深めのお昼寝しちゃったのね)



なので今から残りを観ますー(^^)。とりあえず思ってたより『自然をボーッと眺める系』ではなくゴミ問題なんかに焦点当ててることと、思った通りアメリカンジョークみたいなのが定期的に入ってくることだけお伝えしときますー(^^;)。



それでは皆さん、素敵な夢をー。