こんばんは。



大幅遅れすいませんm(_ _;)m。



こちらは3日付の記事となりまするー。




3日は紀伊國屋ホールにて、声優×芸人 朗読劇『WARAI-GOE』の昼夜公演でございました!ご来場、ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。



ギックリ腰やって、いくつかお仕事お休みさせて頂いてからの復帰となるこのお仕事。



ご迷惑をおかけしないようにーなんて思ってたのですが、蓋を開けてみたらただただ楽しくやらせて頂けて嬉しかったのでした(^^)。(←感謝!)



声優さんとご一緒させて頂く時はいつも思うんですが、今回もやっぱり『すげぇなぁ…』としか思いませんでしたし、出させて頂いた作品も他の作品も素敵で、他の日の公演も観たくなりました(^^)。(←そして出たくなりました)




そしてギックリ的なことを言いますと。(←ギックリ的なことって何だ)



何せ試す場もなかったもんで、『ホントにデカい声出して大丈夫かなぁ…』とか思ってたんですが、声出しても大丈夫でしたし、笑ったり叫んだり小走りくらいも普通にできましたし、思ってた以上に全然普通でした(^^)。



ただ、お辞儀しようとしたらこれがまだ無理でして、軽く腰を屈めるだけの横柄なヤツの挨拶になっちゃいました(^^;)。(←すいません、心では膝の間から向こうを見るくらいお辞儀してますので…)




それでも実は舞台上で、『お?こんなに曲がるの?』って思ったくらい可動範囲は広がってまして、まあ順調に回復してることを感じられたのでした。



だがしかし、こんなに一日横にならずに過ごしたのは久しぶりだったからか、帰ってきたら鬼爆睡しちまいまして(-_-;)。



とにかく切実に、一日でも早く『ちゃんと人様にお辞儀ができる人間』になりたいと願うのでしたー(^^)。



昼の部ー(^^)。



夜の部ー(^^)。



同期のこりゃめでてーな広大君と、男性ブランコの2人ー(^^)。みんな素晴らしかったー。




とまあそんなわけでー。



合間のトークでもチラッと言いましたが、実はしれっとラジオCMなんかもやらせて頂いたりもしてますので。



もしラジオCMで何かしら『おじさんの声』が聞こえてきたら、それはもう全部僕の声だと思っといて下さいー(^^)。(←でも多分違うから報告しなくて大丈夫ですー笑)




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。




コメントありがとですー(^^)。