こんばんは。



おはようございますこんにちは。



こちらは9月15日付の記事となりまするー。




あの、ちょっと前に、進研ゼミさんの歴史ネタバトルの企画に参加させて頂いてたのを覚えてらっしゃいますでしょうか?



ピクニックさんとのユニット『御徒町博士とミノル』で参加させて頂いたヤツです。




実はこれ、僕らが見事1位となりまして(^^)。


優勝の賞品として、なんとそれぞれ高級飛騨牛1kg分をもらってたのです!


どーん(^^)!!ヤバーい!


ホントはもうちょい前に優勝決まってて、賞品も結構前に自宅に送ってもらってて、その上ブログの更新止まってたもんだから、もうとんでもなく事後報告になりましたが(^^;)。


とにかくこの、僕の家には似つかわしくない、高級な、そして1人じゃ食べ切れないくらいの量のお肉がやってきまして。


冷凍庫がパンパンになり、なんならちょっと急ぎ気味で食べたのでした(^^;)。


まあたまにはこんな栄誉に与ることがあってもいいすよね?


…ね(^^;)?


とにかくめちゃくちゃ嬉しい出来事だったのでした!皆様、ありがとうございましたーm(_ _)m。



ではでは今日はこの辺で。


焼き肉した写真は無駄に次回に回しますー(^^)。


それでは皆さん、よい一日をー。