こんばんは。



あの、ずっとやってます、ひと月分程サボっちまった間の『後追いブログ更新』も全然進んでないというのに…。



一応ほぼリアルタイムでやってるその日の更新も滞ってしまいまして(^^;)。



もはや何をどう読んだらいいのかもわからないカオスブログと化してしまいましたが(^^;)。



ひとまずはリアルタイム更新の方を追いつかせたいと思っておりますm(_ _)m。



…と、『追いつかせたい』と宣ってる時点で全くもって『リアルタイム更新』ではないのですが(^^;)。



とにかくまあ何かしら順次更新していきますので、皆様におかれましては、Twitterに『何か更新したよ!』っていうのがアップされましたら『あぁ、何かしら更新されたんだなぁ』と思って、お時間ある時にぜひぜひお読み頂けたら幸いですm(_ _)m。



とにもかくにもまずこちらは、10月14日付の記事ですー。




この日はですねぇ。



お友達と埼玉県は飯能の奥、棒ノ折山(棒ノ嶺)に、ハイキングに行ってきましたー(^^)。



前日は雨模様でしたがお天気にも恵まれまして。



飯能駅からバスに乗り、有間ダムのダム湖辺りからスタートー。



まだスタート直後だからはしゃいでますねぇ(^^;)。(←この時の彼は、のちに地獄を味わうことになるのを知らない…)



とにかくお天気でよかったー(^^)。水面の反射が美しいー。水面、山、空、雲、パーフェクトー。



さて、そうこうしてるうちに山道へ。



ちなみに今回は、前回奥多摩の方に行った時よりも更にしんどいコースを選択しまして。



分かっちゃいるけど、山頂に行きたかったら登らなきゃいけないんすよね(^^;)。(←当たり前だ)



なんだか序盤はずっと川(←というかもう滝)の横を登り続けてる感じでした(^^;)。(←途中何度かロープや鎖を伝って登るとこもあった!)



こういう所を登り続ける感じです(^^)。今見るとだいぶアドベンチャーですね。



でも、そこは自称『岩フェチ』の私です!



美味しい空気と美しい岩々に囲まれて、汗だくになりながらもテンション高めで登ったのでしたー(^^)。



続くー。



それでは序盤の写真館ですどうぞー(^^)。



途中にあったコントみたいな大雑把な案内板ー(^^)。でもわかりやすいから絶対そっちには行かないですねー。



自然の階段ー(^^)。美しいー。



うん、まだはしゃいでますねぇー(^^;)。



いや間違いなくはしゃいでますねぇー(^^;)。




とまあそんなわけでー。



『棒ノ折山の旅』、続きは次回に回します!



とりあえずこれ書いてる実際の今日16日もまだ、両脚がゴリゴリの筋肉痛だということだけお伝えしときますー(^^;)。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。




コメントありがとですー(^^)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『MIYA-FES 2021~THE EMPTY STAGE~』

10月24(日)
 12:00開場/12:30開演
会場:よしもと有楽町シアター
出演:セブンbyセブン 宮平/ガリットチュウ 熊谷/ピクニック/シューレスジョー/かたつむり 中澤/ボーイフレンド/【MD】鎌田雅人