こんばんは。



続きまして、9月7日付の記事ですー。




あの、凄ーく今更な感じだと思うんですが。



パラリンピックの閉会式、よかったですよね。



何がどうよかったのかはイマイチわからないんですが、凄くよかった記憶があります。



オリパラ開催には今もなお賛否両論はあるとは思いますが、少なくともあの閉会式中はシンプルに『あぁ、ホント、開催できてよかったよね。』って僕は思いました(^^)。(←あくまでも個人の感想ね)



…はい、以上です(^^;)。



まあホント、やったからには参加されたアスリートさんや東京オリパラを観たちびっ子たちにとって、素敵な思い出となっているとよいなと思います。



で、多分そんなことを思ってた頃に撮った写真ですどーん。



『水溜りの跡が、うっすら世界地図っぽく見えたよね』だと思います(^^;)。



改めてこうして見ると、全くもってわざわざ載せる程の写真ではないですが、いかんせん写真のストックにも限りがありますので遠慮なく使わせて頂きますー(^^)。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『MIYA-FES 2021~THE EMPTY STAGE~』


10月24(日)
 12:00開場/12:30開演
会場:よしもと有楽町シアター
出演:セブンbyセブン 宮平/ガリットチュウ 熊谷/ピクニック/シューレスジョー/かたつむり 中澤/ボーイフレンド/【MD】鎌田雅人

ur2.link/xAvB