こんばんは。
メジャーリーグでとうもろこし畑の中に野球場作ってそこで公式戦やったってニュースを見ました。
映画『フィールド・オブ・ドリームス』の中の話を現実の世界で再現しちゃったんですね。アメリカのベースボールのこういうとこ好き(^^)。
しかし『1番バッターでホームラン打った翌日に、ピッチャーとしてマウンド上がって勝利投手になっちゃうメジャーリーガーが日本人』って、やっぱ凄過ぎですよね(^^;)。
大谷選手の話ね。しかもピッチャーの時も1番バッターで打席立ったんだと。もはや漫画ですよ(^^)。凄い。
凄過ぎて話が一回じゃすんなり入って来ないすもん。漫画でも『いや話盛り過ぎだわっ!そんな話あるかいっ!』って思っちゃうくらい非現実的なことを実現しちゃってる(^^;)。それくらい凄いです。
まあジャパンのプロ野球も再開したし、ホントに少しずつでも楽しいニュースが増えるといいすね。いや別に野球基準で楽しいつまんないを判断する人間ではないんですが、なんつーかありふれた日常がとても恋しいです。
ま、とにかく今は予防予防で過ごしませうー(^^)。
それでは唐突にガサツ飯どーん。
これはいつかの『麻婆豆腐丼チーズ乗せ』ですー(^^)。なんか急にバカっぽいご飯食べたくなってチーズ乗せてみたんですが…『アリ寄りのナシ』でしたー(^^;)。
ではでは今日はこの辺で。
皆さん、素敵な夢をー。